
--年--月--日 | スポンサー広告

かんなぎ 第12話 「ほんとうにエフェメラル」


ステッキを残して消えたナギ。
自分なりに神社のことを調べ始めるけど火事で焼けてしまったとかで詳しい話は分からずじまい。
というかあの家族が愉快すぎてそこにばっかり気がいってしまった。
だって出迎えてくれたお祖父ちゃんが立木さんなんだから。ゲンドウさんとかと比べたらだいぶあそんでるよなって思った。
あとくじらさんとか、あのおばあちゃんはもしかしてタラちゃんだったかな?(笑
声優が豪華だこと。

だんだんと不安になっていく仁の描写がすごいよかった。
探し回ってざんげちゃんにも聞くけど意外と武闘派だったと。。。
男三人相手にボッコボコに。
まぁ教えてはもらえなかったんですけどね。

つぐみも心配して仁にいろいろ聞くけど仁君が抱え込んじゃって夢にまで見てしまって・・・。
頼ったらいいのにって思うんだけどね。


笑いの要素もありはしたけど・・・シリアス展開はやっぱ・・・似合わないかも。

ついでにエフェメラルの意味を調べてみました。わかんなかったので。
「はかないモノ」っていう意味だそうで。



次回、「仁、デレる」


かんなぎ  1(完全生産限定版)かんなぎ 1(完全生産限定版)
戸松遥, 下野紘, 山本寛

かんなぎ 2 【完全生産限定版】 かんなぎ 3 【完全生産限定版】 かんなぎ 4 【完全生産限定版】 motto☆派手にね!(かんなぎ盤) 産巣日の時(かんなぎ盤)

by G-Tools

かんなぎ なぎ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)かんなぎ なぎ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

かんなぎ ざんげちゃん (1/7スケール塗装済み完成品) かんなぎ ナギ 水着Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品) かんなぎ ナギ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) とある魔術の禁書目録 神裂火織(1/8スケールPVC塗装済み完成品) こどものじかん 九重りん 体操服Ver (1/4スケールPVC塗装済み完成品)

by G-Tools
コメント
めりーくりすますっ♪

今日は
「本クリスマス」訪問だす

風邪早く
良くなりますように
(^^)ニコニコ


    ☆・+。
    ∧ `'M
   彡 ミ  E*
   /§゜ \  R
  彡ο  ミ "R
  /   "†\ Y+゜
 彡 ℃ 。  ミ*"
+/   ★ ♭゜\
゛*.、‡ _。+   ミ
/゜CHRISTMAS
 ̄'゛+゜' T ̄~'T`゜*
  ,-―、☆ | ☆
【 /イ  \ ̄ ̄ ̄】
 *(`д´)  |
 | 彡三三ヨ   |


どら子 URL 2008年12月25日 17:52:01 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

ラス前回でしたが、なんともコメントに困る回でした(;^_^A 本編でナギ、わずか2声。 ナギの素性がどうしても知りたい仁。 手掛かりを求めてまず図書館で調べますが空振り、かんなぎ神社の管理人に聞きにいくもめぼしい成果は得られず。 ついにはざんげちゃんにま...
のらりんクロッキー 2008年12月25日 11:18:09
かんなぎ についてブログの検索結果をまとめると…
最新キーワードチェック! 2008年12月25日 12:25:57
最終回前ということで溜めますね。ナギが一切登場しないとは。かんなぎ 第12話 「ほんとうにエフェメラル」 の感想です。 仁がこれほどナ...
メルクマール 2008年12月25日 15:31:46
いかにも自我の曖昧な神様、ナギ様のアイデンティティー探しの失踪か。一方の仁も自分の気持ちが整理できないまま、ナギの姿を追う。仁の視点で、事件を抱えた静かな日常が動く「かんなぎ」第12話。 仁を追うつぐみの視点が少し悲しげなのは、一人で抱え込んでいる仁、そ...
アニメレビューCrossChannel.jp 2008年12月25日 21:45:54
かんなぎ 2 【通常版】 [DVD]クチコミを見る ナギのことで釈然としない仁は、ナギの正体を調べるため、神薙神社の管理人とざんげちゃんを訪ねる。遅くなってから家に帰ると、仁に思いもよらない事態が待ち受けていた――。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008年12月27日 06:44:34

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

