スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

とらドラ! 第13話「大橋高校文化祭【後編】」


文化祭最後のイベントはミスコン。
もちろん大河が優勝を勝ち取るんだけど、結局のところ親父さんは文化祭に来ず。
みのりんはこの展開を知っていたって言ってたけどそれを教えなかったのは竜児への嫉妬からだと。
ほったらかしにしていたクセにいきなり一緒に暮らそうって出てきた人間を信用するのが最初から間違ってたんだよね。
本人には何にも言わずに竜児に断りの連絡を入れる時点でもうほんとに親じゃないよね。理由も言わずとか。
みのりんの言う通りでしたと。

でミスの次はミスターという流れになって福男競争。
優勝の賞品はともかくみのりんと竜児が二人でゴール。みのりんの見せ場もあってちょっとホッとしたよ。
まったく竜児の役どころが羨ましいぜw

そして最後の〆はキャンプファイヤーにフォークダンス。
北村もちゃっかり最後に出てきて良い感じに終わったんじゃないかな?

でも・・・あれ?
2クールだったっけ?



次回、「しあわせの手乗りタイガー」


とらドラ! Scene1(初回限定版)
とらドラ! Scene1(初回限定版)
釘宮理恵, 間島淳司, 堀江由衣, 野島裕史, 長井龍雪

関連商品
とらドラ! Scene2(初回限定版)
とらドラ! Scene3(初回限定版)
とらドラ! Scene4 (初回限定版)
とらドラ! Scene5(初回限定版)
とらドラ! Scene6(初回限定版)
by G-Tools
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

家族の話になるのかと思ったら、父親はダシに使われただけで、ではこれをキッカケに大河と竜児の仲が進展するのかと思えば、大河もどちら...
メルクマール 2008年12月27日 15:41:28
「静かにしてくれないとおしおきしちゃうぞ♪」 亜美ちゃんあみあみあみあみ網タイツゥーーーーー!!
リリカルマジカルS 2008年12月27日 16:54:26
大河の参加するミスコンになっても父は現れず…。 竜児の元に来れなくなった、住むのもなしと勝手なメールが届く。 みのりが言った通り無責...
SERA@らくblog 3.0 2008年12月27日 18:28:59

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。