
--年--月--日 | スポンサー広告

テイルズ オブ ジ アビス 第14話「閉ざされた過去」


今回もテンポよく進んでクリフォトに落ちた大地を飲み込まれないように、クリフォトの液状化を止めることに。
そしてその原因は地殻にあるということで、まずは地殻の振動数(だったっけ?)を調べることに。

ゲームの方の進行もここら辺はうろ覚えなんだけど、いきなりアニスの母親、パメラが出てきたりとかしたりしてだいぶ省略されてる感じが。

ガイの女性恐怖症の原因も明かされて、故郷の話とか家の話とかも出てきた。
それに絡んでヴァンとの過去の話も。
真実が明らかになったとしても今更ガイを疑ったりする者なんているはずもなく。でもちゃっかり話を立ち聞きするジェイドはちゃっかりしてるよな。



次回、「それぞれの決意」



テイルズ・オブ・ジ・アビス オリジナル・サウンドトラック
ゲーム・ミュージック
B000EIF4WM

アンソロジードラマCD「テイルズ・オブ・ジ・アビス」Vol.1
B001AIRJXMドラマ

フロンティアワークス 2008-07-25
売り上げランキング : 3534

おすすめ平均star
star面白かったです
star長髪……?
star秀作でした!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
takaさん

(`д´)ご無沙汰~♪

どら子
今夜復帰すたっ♪

takaさんは
風邪は

(`д´)
だいじょぶか?

冬休みだけれど
一月は試験があったよね

(`д´)
応援しているど!!

でも
ちゃんと睡眠を
とらねば

(`д´)だみっ

(笑)

おやすみなさい…☆

 + ⊂⊃
  ∧_∧ +
 (`д´)ル゛ル゛ル゛♪
i⌒/つつ
川どらノ
 ∪∪
  *      。;*;゜
        。*∵;
 *   *  。;∵。゜*
      。゜,;",∵*
    * 。∵゜*∵゜;
 *   ,∵*。゜∵;。゜
   ,*∵;。゜':;。* *
 ,。*;。∵;。;゜*∵
:;。゜;*。∵;'゜*゜   *
,゜。∵;。'。*∵  *
:;'゜*;゜∵  *
; ∵      *
    *
どら子 URL 2008年12月30日 22:49:43 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

身体に残る恐怖。
ミナモノカガミ 2008年12月30日 17:54:49
先生と、ガイが……。 「テイルズ オブ ジ アビス」第14話のあらすじと感想です。 意外なつながりでした。 (あらすじ) 追ってはいない...
渡り鳥ロディ 2008年12月31日 02:17:12
テイルズ オブ ジ アビス 第14話 『閉ざされた過去』より感想です。 “ガイラルディア”ではなく、“ガイ・セシル”として。
カタコト日記~日々の徒然~ 2008年12月31日 02:48:57
やっぱりガイが一番好きだ!と再認識したテイルズ オブ ジ アビス。 これはもう多分最終回まで揺るがないだろう(笑) しかし女性恐怖症を克服した天然タラシなガイって・・・末恐ろしいやも。 『君がそんな顔すると助けてくれた皆が悲しむぜ?』 『ナタリアの笑顔が取り...
風庫~カゼクラ~ 2009年01月03日 12:08:58
第14話はガイが失われていた記憶を取り戻す話でした。 ヴァンと深い関わりがあったというのも驚きましたが、女性恐怖症の元になった過去がああいうものだったとは。 記憶が戻って恐怖症も緩やかながら克服出来そうだったのはなによりでした。 ルーク達は無事逃げ出...
パズライズ日記 2009年01月06日 21:59:28

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

