スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

明けましておめでとうございます。


明けましておめでとうございます。

新年ですね。丑年ですね。
今朝方は九州でも雪が降ってました。
積りはしなかったけど久々に見たかんじでした。

昨日は年越しは毎年パンヤだろう!ってことでいつもの麻雀メンバーで集まってパンヤで新年を祝いました。
年越しの挨拶とあけおめメールの返信と・・・意外に大変でした(笑
年明けて・・・・夜中にずっとコースを回ってたんだけど、さすがに年末年始だと接続数が多いからなのか、サーバーが調子悪いみたいで何度も落とされました。
福袋の販売がどうのとかって話だったけど、正直迷惑な話です。

結局、3時くらいまで打ちっぱなしで、また落とされたのでついでだからキリ悪いけどやめようかって話になってお開き。
毎度付き合ってくれる仲間に感謝しつつ・・・
また時間のあるときにやりましょ。(笑


2009年01月01日 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記
コメント
takaさん

こんにちは~(^^)ニコニコ

今日は
「猫連れどら子」訪問を
させて頂いておりまっす
(笑)

  _ー"  ̄ ̄ ̄
`゛ ̄   ∧_∧
     (`д´)
    へヽy〃へ
 ∧_∧/ |ハソ'| 丶
( ゜Д゜)o|=ど=!o |
くリ猫=[ゝ_」「「「「L__」
じ(ノルハ)Jつ」」」」」」


麻雀強そうだね♪


どら子 URL 2009年01月03日 12:00:43 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

