スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

運が悪いのかなんなのか。(咲-saki-の応援バナー追加のお話)


最近また友人宅で麻雀やったんですが、半荘3回で良くて2位、悪くて4位。
点数的には3万点届かないようなところで2位だったので何とも言えない結果でした。
振り込みもあんまりしないけどそれ以上にあがれてなかったような気がする・・・。
読みは一応出来てきたかもなんて思ってるけどそれを気にしすぎて押しの一手が足りないのかも。
トイメンが良く上がってくるもんだから余計に警戒しちゃってなんだか嵌められてたのかもしれんな。
技術的にも、精神的にもまだまだ未熟者ですね(笑。


ということで話はかわるんだけど2009年春アニメ化決定!の麻雀漫画「咲-saki-」
咲-Saki- アニメスペシャルサイト
狙ってリンシャンカイホーとかイカサマだろうってくらいの豪運だろ、って思うんだけどこの漫画は大好き。ビジュアル的にも。
麻雀部なんて学校にあったなら確実に入ってると思うし、あんな大会にも出てみたいなあなんて・・・。そんな実力は無いけどさ。
そんなわけでタコス女もいるし最新刊じゃあ相手校の新キャラも出てきたりして今正直一番楽しみにしている漫画なのですよ!

と言うことでここのブログに応援バナーを追加するよ!っていう話なんですけどね。
話がズレまくってるとかいうのは無しの方向でお願いします(苦笑

2009年01月06日 | Comments(3) | Trackback(0) | 日記
コメント
takaさん

こんばんは~(^^)ニコニコ

麻雀を語る
takaさん(^O^)/キャー!

(`д´)かっこええど

麻雀漫画って
結構多いよね~(^_-)-☆

風邪に気をつけようね


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧サムイゼヨッ
  (д´=)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


どら子 URL 2009年01月06日 18:32:52 編集
takaさん

(`д´)おばんだす♪

お元気だすか?

どら子
忙しくなっちまいますて

3月はじめ頃まで
思い切ってコメント欄を
お休みする事にしますた

記事更新と
お友達のブログ訪問は
致しますので♪よろすく
(__)ペコリ

  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧サムイゼヨッ
  (д´=)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪??
どら子 URL 2009年01月08日 19:45:47 編集
Re: タイトルなし
>どら子さん。

コメント欄締められるんですね。了解しました。
最近は特に忙しそうだったので少しでも無理をなくすのは良いことだと思います。
少し残念ですが、また復活されるのを期待してます(´∀`*)
taka URL 2009年01月10日 16:15:17 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

