スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

テイルズ オブ ジ アビス 第15話「それぞれの決意」



「あのルークがねぇ~?」アニスに言われてしまったけどみんなお前なにまともなこといってんだよ、みたいな顔が一斉にこっち向くもんだから笑ってしまった
と言うことで、平和条約締結のためにまずはキムラスカへ。
無事に仲直り・・・というか人の話に流されたうえにそんなもんで許されると思ってるのかねぇ・・・。この親父さんは。
国王にへばりついてたモースに「黙りなさい、愚か者!」が気持ちよかったよ、イオン(笑

条約締結の場で明かされたホド消滅の理由とヴァンの秘密。
ホドではフォミクリーの研究が行われていて、戦争が始まるから引き上げようとしたんだけども間に合わずに被験者に超振動を起こさせて島を滅ぼしたと。
そのときの被験者の名前がヴァンデスデルカ・ムストフェンデ。
ヴァンだったと。
ああゆう場で剣を抜くのもどうかと思うけど大事なことではある・・・かな。うん。
復讐しようなんて気は失せたよ、ってそういう気は初めからなかったっぽいのはいいんだけど。




次回、「地核突入作戦」



テイルズ・オブ・ジ・アビス オリジナル・サウンドトラック
ゲーム・ミュージック
B000EIF4WM

アンソロジードラマCD「テイルズ・オブ・ジ・アビス」Vol.1
B001AIRJXMドラマ

フロンティアワークス 2008-07-25
売り上げランキング : 3534

おすすめ平均star
star面白かったです
star長髪……?
star秀作でした!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

確かなもの。
ミナモノカガミ 2009年01月14日 13:06:31

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

