スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第14話「歌が聞こえる」

OP変わりましたね~。
ちょっと楽しみにしてたけど、官能的だなぁというか・・・裸ばっかりなのは他にもあったけど。
フェルトがさりげなく主張してるのが良い感じでしたね。胸を。
前OPが頭に残りすぎてるので歌の方はあまり耳に残らなかったんだけど、フェルトがイイ感じだったので。


前回かっこよーく、メメントモリの破壊をキメてきたけども敵の奇襲にあって地上に降りましたと。
イアンが目を覚まして部屋を出たら冷たい空気が~・・・って確かになんじゃこりゃあああ!!って言うのも良く分かる。

軍でクーデターを起こそうとしている人間がいる・・・
誘い出そうとしているのかどうなのか。カタロンにも情報が入ってきてクラウスが出て行くことになったんだけど、大丈夫かねぇ。
あと大佐も。

ネーナから情報をもらって地上に降りた刹那はアリーをみっけて追っかけてったらリボンズが。
幼い頃にみたOガンダムは俺が乗ってたんだよっていうリボンズ。
そして刹那をガンダムマイスターとして推薦したという。
んでもってその機体は俺のもんだから返してくれと。
その機体は正直僕の手に負えないから頼んでみましたとか言う話なのかと思ったらリボンズに小物臭がプンプンと。
もちろん刹那も断るわけなんですが。
敵の前でコックピットから顔を出すっていうのもどうなんだろうね、っていつも思う。

トレミーの方ではイノベイターと戦闘に。
セラヴィーの新機体、あの背中のギミックが変形してセラフィムガンダムに。
ティエリアの僕は人間だー!宣言とともにブリングの機体を撃ち抜く。

刹那もサーシェスにとどめを刺そうとしたとき、歌が。
なんなんだろう?このタイミングといい・・・アリーはマリナ様に救われちゃったね(笑。
歌で平和になればそれは幸せだけどそんな話だったっけ?ガンダム?

今回、新型ラッシュですがブシドーの機体格好良かったよ!
あとルイス専用のMAとか・・・。

まぁ、なんというか・・・あのEDは今回だけの特別仕様なんだよね?



次回、「反抗の凱歌」


機動戦士ガンダム00 7(Blu-ray Disc)機動戦士ガンダム00 7(Blu-ray Disc)
宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc) 機動戦士ガンダム00 6 (Blu-ray Disc) 機動戦士ガンダム00 5 (Blu-ray Disc) 機動戦士ガンダム00 4 (Blu-ray Disc) 機動戦士ガンダム00 3 (Blu-ray Disc)

by G-Tools
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

おk、マリナ姫まずはボイトレから始めようか?
日常のぼやき 2009年01月15日 06:57:25
第14話「歌が聴こえる」
Happy☆Lucky 2009年01月15日 09:12:51
刹那、宇宙ひとりぼっち。 「合流ポイントは・・・このあたりのハズだが・・・ トレミーはどこに?」 すっかり迷子です(ノ∀`*) ...
空色きゃんでぃ 2009年01月15日 09:31:17
新年一発目のガンダムOOですよ~。危惧していた新OPは、歌は全く耳に残らないけど画がね~!ルイスと沙慈には幸せな未来が仄めかされ、マイスターたちは4つに分かたれる道が…!いやホント、絵にはやられました!そして何という裸祭りwアニューたんまで裸で私歓喜。一番...
メガネ男子は別腹☆楽天 2009年01月15日 20:59:20
 00ナビ「たまたま見逃した人に捧ぐ」でしたっけ?あれは・・・・まぁ見返す気力もなく放置。なんていいますか、こういうのはちょっと萎...
世界日本ハムの哀れblog@非公式 2009年01月15日 22:01:30

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

