
--年--月--日 | スポンサー広告

テイルズ オブ ジ アビス 第16話「地核突入作戦」



地核の振動を止める装置が完成。
そこへヴァンが現れてイエモンたちが犠牲に・・・。
ヴァンの計画も明かされたんだけど、世界を全部レプリカで作り替えるって想像もつかないことを。
ユリアのスコアから解放されるためにはそれほどの劇薬が必要だと言うけど、なにか根本的に間違っているきがしないでもない。

タルタロスで地核に突入し、装置を作動させて脱出しようとしたときにシンク登場。
実はイオンもシンクもレプリカで、オリジナルが死んだときに一番能力が近かったイオンが選ばれたと。

そしてローレライが、俺を解放しないと地核の振動を止めてもあんまかわんないぜwみたいなことを言ってたけどそれよりティア。
大陸降下のときに大量の瘴気を含んだセブンスフォニムを体に取り込んでしまったため、これ以上降下作戦を続ければ命の保証はできないという医者。
いろいろ大変なことになってきたけど・・・
ED画が変わってましたね~。
ゲームのサブイベントの衣装を着てたアニスとか良かったなぁ。
ルークとアッシュも格好良かったけど。



次回、「崩壊の序曲」



テイルズ・オブ・ジ・アビス オリジナル・サウンドトラック
ゲーム・ミュージック
B000EIF4WM

アンソロジードラマCD「テイルズ・オブ・ジ・アビス」Vol.1
B001AIRJXMドラマ

フロンティアワークス 2008-07-25
売り上げランキング : 3534

おすすめ平均star
star面白かったです
star長髪……?
star秀作でした!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
takaさん

こんばんは~(^^)ニコニコ

お元気そうだすね♪

(`д´)地核突入作戦

(笑)

風邪に気をつけて(^O^)/


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧サムイゼヨッ
  (д´=)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =
どら子 URL 2009年01月20日 18:39:13 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

犠牲の上に。
ミナモノカガミ 2009年01月19日 02:04:13
ゴメン。 「テイルズ オブ ジ アビス」第16話のあらすじと感想です。 まさかこんな展開に……。 (あらすじ) 準備はほぼ完了し、地殻の...
渡り鳥ロディ 2009年01月19日 19:46:41
地核の振動を止める装置が完成。 タルタロスで出発しようとするが、ヴァンたちが妨害に現れる。 ルークたちを行かせるためにイエモンたちが...
SERA@らくblog 3.0 2009年01月21日 01:41:14
第16話は液状化や振動やを止めるために地殻に突入するお話でした。 発明家な老夫婦達が次々死亡する展開は衝撃的、相手が誰であろうと容赦なしですねぇ。 そんなヴァンの目的が明らかに、全て丸ごとレプリカにしてしまおうって無茶苦茶にも程があります。 ついに装...
パズライズ日記 2009年01月22日 22:53:49

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

