
--年--月--日 | スポンサー広告

1日目終了なのですよ。

見事に撃沈してきました。 ≪挨拶



なんかもう、初日から苦手な数学×英語のダブルコンボ。

数学はできる分書けた気がする・・・
でも放物線に線引いてできる三角形の面積を求めろとか、全く解からないので文頭読んだ瞬間次の問題に目を移したりしてました。Σ(´~`;)

英語もリスニングすら単語単語しか聴き取れず、オロオロしながら記号を選択していってました。。。
長文ダメだね。
目痛くなるもん。(爆

こんなものならよっぽどセミナーのほうが解かり易いような気までしてくるw
英語はテスト対策十分練ったんだけどなぁ・・・


と、もう一教科の美術。
回答用紙はマークテスト方式とか調子に乗ってるとしか思えない作り方で、問題用紙にしても妙に記号が多かった。。。
極めつけは、
お世話になった先生の似顔絵。
正直、お世話になった!
なんて先生は去年、別の中学に転勤になってるし、
こうなればテストの監督役の教師でも描こうと思い・・・(顔見ながら)
まぁ、その教師が音楽の、あまり皆に気に入られていない女教師なんですけど
(気に入られていないというか、からかわれてる)
似顔絵+文章を書いてその課題の配点が合計10点で。
無視するわけにもいかず・・・

書きましたよ。
真面目に。輪郭なんかはともかくとして目とか、鼻とか、口とか、そういう部分描き出すと教師の実年齢より確実に20は↑だなと思えるようなめちゃくちゃな絵になったんですけど、時計を見上げた頃には既に終了5分前。

即興でありもしない事実をヽ(-@∀@)ノ デッチage、
どうせ採点するのは美術教師だし、問題ないよね?
とか思いながら。

こういう課題があると自分の絵のヘタさが目に障ってイライラしてくる。(自分に。)
顔の中とかが特にかけないんだよなぁ。。。
うまく書けるようになりたいねぇ・・・



と、思った今日のテスト初日でした。


早く寝たいんだけどね^^;
明日のこともあるし、
テイルズもいいところまで行ったしなあ・・・と思いながらの今日の更新。

2007年11月28日 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記
コメント
数学に英語っすか。。
それは辛い。笑
最近リスニングすら難しい;;
明日英語あるんで怖いですー
まだ明日もテストあるにも関わらず、もうすでに1時間半パソ子やりまくってますb
でも、あと1日!!
頑張りましょうww
ちょっと仲間意識持って、またまたランクリしていきます!!(謎
ではノシ
玲 URL 2007年11月29日 18:03:40 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

