
--年--月--日 | スポンサー広告

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第16話「悲劇への序章」



マスラオのトランザム、搭乗者に負担がかかるんだろうか。
フラッグの時も血を流してたけどまだまだトランザムも性能差があるのかどうなのか。
仲間が来てくれて安心したのか落ちそうになる刹那を心配するティエリアがよかったですねぇ。

起動エレベーターを包囲していた軍が2カ所に集結する。
なんだか各方面はこの布陣に異変を感じ、風向きから導き出した答えはもう一基のメメントモリ。
あれだけ苦労して破壊したメメントモリがもう一基あるとは・・・。
あんなのを食らったら一発で一掃されそうだな・・・。
ハーキュリーは事実を知っている市民を地上に降ろしたわけですが、これも殺されてしまうことになっちゃうのかな。

メメントモリがもう一基でてきてもの凄いことになってるけど、アロウズの情報操作が凄すぎる。



次回、「散りゆく光の中で」

機動戦士ガンダム00 7(Blu-ray Disc)機動戦士ガンダム00 7(Blu-ray Disc)
宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc) 機動戦士ガンダム00 6 (Blu-ray Disc) 機動戦士ガンダム00 5 (Blu-ray Disc) 機動戦士ガンダム00 4 (Blu-ray Disc) 機動戦士ガンダム00 3 (Blu-ray Disc)

by G-Tools
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

 ここいらでイノベイターを考えてみる。やつらって何モノ?  リジェネがいうには「我々はイオリアの計画を遂行している」、そしてヒリン...
世界日本ハムの哀れblog@非公式 2009年01月31日 08:44:49
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る アロウズの突然の撤退、それは連邦内部でのクーデター勃発を告げる情報によるものだった。カタロンからクーデターの情報をキャッチした刹那は、ダブルオーの進路をアフリカへと向ける。だがそこで刹那を待
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2009年01月31日 12:33:36
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第16話 『悲劇への序章』 アフリカにある軌道エレベーターを制圧したハーキュリーは、自らの理念をセルゲイに...
刹那的虹色世界 2009年02月02日 23:34:47

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

