
--年--月--日 | スポンサー広告

とらドラ! 第17話「クリスマスに水星は逆行する」


なんか今回は作画が良かったのか頬を赤らめる大河がすごい可愛かった。
OP、EDも変わりましたね~。個人的には前のままでも・・・。

みのりん・・・前回の亜美の「罪悪感は無くなった?」が効いてるみたいで、ソフトボールの試合でもボーッとしてしまって大事なところでミスをしてしまい負けてしまう。
クリスマスパーティにも誘ってみたけど、どうもみのりんの様子がおかしい。
竜児も避けられてるっぽいし、亜美が協力してあげるみたいなことを言ってたけどみのりんはやっぱり竜児が好きなんだろうね。
それに気付きたくないみたいな。

勉強会で大河と北村をあからさまにくっつけようとしてるところで竜児がやきもちを妬いたのは、大河を好きだからかな。
あれだけ一緒にいればって感じですが、大河の言う通り受け身じゃ駄目だよ竜児。



次回、「もみの木の下で」


とらドラ! Scene1(初回限定版)
とらドラ! Scene1(初回限定版)
釘宮理恵, 間島淳司, 堀江由衣, 野島裕史, 長井龍雪

関連商品
とらドラ! Scene2(初回限定版)
とらドラ! Scene3(初回限定版)
とらドラ! Scene4 (初回限定版)
とらドラ! Scene5(初回限定版)
とらドラ! Scene6(初回限定版)
by G-Tools
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

水星は占星術では『知性やコミュニケーションの象徴』で、それが逆行する時期は『知性やコミュニケーションが混乱する』ことを意味するそ...
メルクマール 2009年01月31日 15:25:36
とらドラ! 第17話 「クリスマスに水星は逆行する」 罪悪感のこたえは次回?
Mare Foecunditatis 2009年02月01日 00:07:03

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

