
--年--月--日 | スポンサー広告

中間決算。

今日で二日目。
ここまで、「美、数、英、技家、理、音」
6教科こなしました・・・
明日で最終。
@3教科。

技術家庭はもうどうでもいいので気楽にやりましたヽ(゚д゚)ノ
理科はみっちり対策練ったのに簡単すぎたゼ(゚∀゚ )

・・・そのせいで問題になったのが音楽なのですよ。

「先生、甘く見てたよ。そんな音楽関係の歴史問題出されても誰も解からないよ・・・orz
3世紀~現代までってどんだけ範囲広いんだよ。
オペラがいつ生まれたとか、オーケストラの楽器配置が固まった年とか、そんなの知らないです。>先生。」


語群から選べ~。
だったのでカッコの幅と文字の長さでほぼ100%勘勝負。
なんかもう・・・昨日せっかく似顔絵描いて提出してやったのによおw
社会じゃないんだから。歴史じゃないんだから。
音楽教師め(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
2007年11月29日 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記
コメント
こんばんはw
やっとテスト終了ッ!!
気持ちいいですねー笑
今日の教科はあえて触れません。た、体育が・・・
私は、分かんないとこはだいたい賭けます。
とりあえず、聞いたことなくてもありそうな答えを書くッ!!
前、友達が「~バー」って技術のテストで出たのを見て、「レボルバー」って書いたらしいです。
・・・理科ッ!?
ちなみに正解は「スクロールバー」とか何とか。
では、テスト終了記念にまたもやランクリしていきまする。
玲 URL 2007年11月30日 21:15:38 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

