
--年--月--日 | スポンサー広告

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第18話「交錯する想い」

ブレイクピラーから4ヶ月。
メメントモリによって完全崩壊は避けられたなんてほんと良いように言われてるのね。
マネキン大佐が行方不明とか言われてるけど、これは気になる・・・。
どこ行ったんだろうね。

前とは違い、メメントモリの2号機はなんなく破壊。
カタロンは戦力を失ってソレスタルビーイング頼み・・・そして姫はまた保母さんを・・・って。もうお母さんじゃないの。

そんで最近のSBさんは敵に位置を読まれまくりでジリ貧状態。
アニューにしてやられっぱなしなんだけどいい加減そこら辺気付いてもいいんじゃないかなあ。
ライルとイイ感じになってるみたいだけど家族のことを聞かれたアニューの表情が良かったね。
もともと親なんていないんだから。

ヴェーダ奪還作戦・・・。
なんかいよいよキタなってかんじであちこちでフラグ立ってるし、出撃のシーンとかちょっと熱かった。
相変わらずなやつらもいたけど。
イノベイターを捕まえてヴェーダの場所を吐かせるとかちょっと無理あるんじゃないかって作戦だったけども、あっちからその情報を漏らしにかかったんだからまた・・・。
完全にリジェネの独断っぽいですが、他の仲間にばれないでしょうかね?意識は繋がってるとか言ってなかったっけ?

まぁ取りあえず次回は戦闘パートみたいだから楽しみ。



次回、「イノベイターの影」


機動戦士ガンダム00 7(Blu-ray Disc)機動戦士ガンダム00 7(Blu-ray Disc)
宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc) 機動戦士ガンダム00 6 (Blu-ray Disc) 機動戦士ガンダム00 5 (Blu-ray Disc) 機動戦士ガンダム00 4 (Blu-ray Disc) 機動戦士ガンダム00 3 (Blu-ray Disc)

by G-Tools
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

タワーの事件から4ヶ月、連邦はアロウズの傘下に…。 CBはメメントメリ2号機を破壊するが、アロウズの情報統制は激しくなるばかり。 ヴ...
SERA@らくblog 3.0 2009年02月12日 09:20:26
大佐の非業の死から一気に4ヶ月後…。ソレスタルビーイングが戦力を立て直すまでにこれだけの歳月を必要としていた訳で、物語はメメントモリの2号機の破壊から華々しく再開します。地球とアロウズはガチでタッグを組んだようです。なんちゅー住みづらい惑星に…。マリー...
メガネ男子は別腹☆楽天 2009年02月12日 21:01:03
 無人兵器の何がイカンのですか?「自分の手を汚さない」とかいいますが、じゃぁ命令を出す立場の人はみんな悪って事になりますよね。MS...
世界日本ハムの哀れblog@非公式 2009年02月12日 21:41:43
「切り札は… 俺の ガンダム」 あれから4か月――― 新たな戦いの始まり!!    軌道エレベーター崩壊の一件、ブレイクピラーから4か月後 ...
WONDER TIME 2009年02月12日 22:40:36

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

