スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

テイルズ オブ ジ アビス 第20話「森の墓標」



セブンスフォニムが大量に消費されているというフェレス島に来てみると、そこには巨大なフォミクリー装置が。
やっぱりレプリカを作っていたのはモースだったということだったと。
モースがセブンスフォニムを取り込んで化け物になっちゃいましたね。
どっちもあんまりかわらん体型なんだからいいんじゃないかとも思うけど。
そしてエルドラントが浮上して世界に宣戦布告。
もう救いようのない奴ですがディストの言う精神汚染で自然消滅でもしてくれればそれで良いように思うよね。


そしてアリエッタとアニスの決闘。
敵討ちをするためにアリエッタから果たし状が届く。
まぁ・・・ゲームもやったので結果は知ってるけど、アリエッタの退場は悲しいよな。
ティアの言う通り本物のイオンのことも知らなかったわけだし。
もっと言うと母親までルークたち側に殺されたわけなんだから。
アリエッタに勝ってほしいんだけど・・・さすがに殺撃武闘拳とか秘奥義だされると辛いよなあ(笑

最後までイオン様を思い、死んでいったアリエッタが本当に可愛そうで。゚(゚´Д`゚)゚。
アリエッタを連れて帰るラルゴの言葉が何気に格好良かったけど、勝つべきはアリエッタだろうという気がしてならん。



次回、「古の塔」



テイルズ・オブ・ジ・アビス オリジナル・サウンドトラック
ゲーム・ミュージック
B000EIF4WM

アンソロジードラマCD「テイルズ・オブ・ジ・アビス」Vol.1
B001AIRJXMドラマ

フロンティアワークス 2008-07-25
売り上げランキング : 3534

おすすめ平均star
star面白かったです
star長髪……?
star秀作でした!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

