
--年--月--日 | スポンサー広告

テイルズ オブ ジ アビス 第21話「古の塔」


瘴気が噴出し、また少しずつ世界が蝕まれてゆく。
でもルークの超振動なら消し去ることができるかもしれないと。
しかしそれには一万人セブンスフォニマーの犠牲が必要ということで、もの凄く無理な話。

しかしそれをアッシュが聞いていた。
アッシュは一人でレムの塔を上るんだけど、自分の命を軽く見てるのはルークだけでは無いみたいですよ。ティア。
アッシュを止めて瘴気を消す代替案が見つかるかですが、それはまた来週になるのかな。
ローレライの剣はあるけど、宝珠はまだ見つかってないんだよね。


最近影が薄いナタリアも、父親問題が影で進行している様子。
娘を殺そうとした国王だったけど、真実を知ることは彼女の権利だ、とかちょっと見直した。
一方ラルゴの方は今頃ロケットを無くしたことに気付く・・・。



次回、「消えゆく者」



テイルズ・オブ・ジ・アビス オリジナル・サウンドトラック
ゲーム・ミュージック
B000EIF4WM

アンソロジードラマCD「テイルズ・オブ・ジ・アビス」Vol.1
B001AIRJXMドラマ

フロンティアワークス 2008-07-25
売り上げランキング : 3534

おすすめ平均star
star面白かったです
star長髪……?
star秀作でした!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

瘴気が充満し出した世界----------。空に浮かぶエルドラントはまた再生を始める。所詮レプリカだから、再生も思うままってことなの?そこにいたのは・・・なんと、前回退場したアリエッタ以外の六神将!!あらら、やっぱシンクも退場してなかったか。ディストは勝手に決闘...
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2009年02月24日 00:28:44
ルーク、他人を思いやることを覚えました※あらすじナタリアの父の手がかりを見つけ、インゴベルト国王に捜索を依頼したルークは、一方でアッシュを屋敷に呼び寄せ、両親と再会させる。そんな中、世界中に充満し始めた障気で人々が死に絶えるという予測が出る…。そ...
極上生徒街-Anamorfosi- 2009年02月24日 15:04:46
テイルズオブジアビス 1 (1) (電撃コミックス)(2006/05/27)玲衣バンダイナムコゲームス商品詳細を見る 一万人の犠牲。……俺が。 「テイルズ オブ ...
渡り鳥ロディ 2009年02月25日 16:14:46
アニメ「テイルズ オブ ジ アビス」第21話の感想です。 7年振りに親子再会! by0時 ※原作プレイしてる為、若干ネタバレを含みます。
カートゥン☆ワールド~漫画の世界~ 2009年02月26日 12:41:53

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

