スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

9教科終了!! でも来週はまた2日かけてセミナーテスト・・・

今日で終わりました~9教科。
ラスト国語と社会と保体。

やっぱり、いつやっても国語は時間が足りない・・・
また空きマスを数個作ってしまった・・・w

社会が異様に難しかった。
時事問題きつかったし。
民主党の、辞意を表明したのち、それを撤回した民主党代表のフルネームは?
なんて問題。

んなもん、ニュース見てても小沢代表、小沢代表しか聞かないのに解かるかけないやん。。
ここは直感で「おざわいちろう」と。
ひらがなΣ(´Д` )

確か正解は小沢一郎だったかな?
もうどうでもいいけど。

保体は簡単すぎた。
語群から選べ~
なんて問題は、カッコに当てはめる順にしっかり並んでいたw
「アイウエオカキクケコサシ」とか。
まんま順番通りに。
こりゃ100点行かなきゃおかしいなと思いつつも、
ソフトボールの問題で解からないところがあったもんだから、
F1ネタでスリップストリームとかオーバーテイクとか適当なこと書いたところがあるから確実に100点はないです。


これでテスト終わった~なんて思ってたら、
今度はセミナーテスト。
まぁ、勉強はほとんどしないでしょうね。(あきらめ)
2007年11月30日 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記
コメント
コメありがとうです!
またきてね(笑)
ポチッとしとくね。
モナ吉 URL 2007年12月01日 13:20:40 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

