スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

テイルズ オブ ジ アビス 第22話「消えゆく者」


やっとレムの塔の頂上へついたルークたち。
レプリカたちは自分たちの犠牲で同胞が住む場所を得られるならと自ら犠牲になることを選んだ。
ルークも覚悟を決めて瘴気の浄化をするんだけど、実は自分の中に取り込んでたっていう宝珠のセブンスフォニム拡散作用とかで一旦はセブンスフォニムが逃げてっちゃたりもしたけどアッシュの協力のおかげで無事に浄化。
死ぬだろうと言われていたルークもなんとか生き残ることが出来た。
けど、自分の体が消えかかってることを知ってベルケンドで検査を受けるんだけど、細胞同士をつなぐフォニムが乖離現象を起こしていると。
つまりは近いうちにルークは消滅してしまうかもしれないと言うことですが、ジェイドには嘘つけませんねぇ・・・。ティアが影で聞いちゃってましたが。

そういえばディストがジェイドに秘奥義食らって飛ばされてたけど、あれはさすがに退場かな?



次回、「悲しき決別」



テイルズ・オブ・ジ・アビス オリジナル・サウンドトラック
ゲーム・ミュージック
B000EIF4WM

アンソロジードラマCD「テイルズ・オブ・ジ・アビス」Vol.1
B001AIRJXMドラマ

フロンティアワークス 2008-07-25
売り上げランキング : 3534

おすすめ平均star
star面白かったです
star長髪……?
star秀作でした!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

 テイルズ オブ ジ アビス 1 時間無い、って 影の描き込みしてないですが 何とか 雰囲気は出てる? かな。 やっぱ アニスには 元気がないとね。 少しは 明るくなった。 アニスに元気がないと 何せ こーゆーストーリーなので 暗くなるばかりだし。 雰囲気メー
幻影現実 私的工廠 ブログ 2009年03月02日 21:42:01
テイルズオブジアビス 2 (2) (電撃コミックス)(2007/01/27)玲衣バンダイナムコゲームス商品詳細を見る 皆、俺に命をください!俺も消えるから! 「...
渡り鳥ロディ 2009年03月04日 02:12:47
第22話はルークが自ら消滅する覚悟をするお話でした。 結局誰かが消えなければやがて全員が死んでしまうというのが辛すぎですよねぇ。 幸いにもルークは消えませんでしたが、そのうち消えてしまうことには変わらないと来ましたか・・・。 初っ端からディスト登場、...
パズライズ日記 2009年03月07日 07:48:41

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

