
--年--月--日 | スポンサー広告

とらドラ! 第22話「君のいる景色」

スキー旅行からはもう帰ってきてきて、竜児が大河を助けたあの後は救助隊に助けられて大河はそのまま病院に直行したとのこと。
大河の父親はあんなでしたが母親は聞く話によるといい人っぽい。

クラスでは進路相談が始まっていて竜児は家のことも考えて就職希望か・・・
それでも国立大に行ってこいってバイト始める泰子さんが格好いい。心配すんなって言ってくれるんだからこりゃ頑張って受からないと。


まぁそんなことより。
スキーで大河が竜児の背中で言ったことは夢だったということに。
つか帰ってきたとたん妙に意識しだす竜児がもうね。
大河はあのことを夢だと思っている訳で、これからもみのりんとのことを応援するという。
竜児はもう大河の気持ちを知っているわけで、そういう意味ではちょっと複雑な心境?
みのりんとのことはダンボールにしまっちゃって・・・
とことん受け身の竜児。
まぁでもあーみんはもうこの輪に入ってくることはないのかな。
みのりんか大河かってことだけど、どっちかというと大河寄り?
なんにしても竜児がハッキリキッパリ決めないとどうやったって良い方向へは転ばないだろうね。



次回、「進むべき道」


とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]
とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]
田中将賀 竹宮ゆゆこ ヤス

関連商品
とらドラ! Scene2(初回限定版) [DVD]
とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD]
とらドラ! Scene4 (初回限定版) [DVD]
とらドラ! Scene5(初回限定版) [DVD]
とらドラ! Scene6(初回限定版) [DVD]
by G-Tools
コメント
takaさん

(`д´)おばんだす♪

とは言っても
まだ明るいっすよ♪

日が長くなったねぇ
(゜.゜)

(`д´)とらどらっ♪

(笑)

今日の北海道は
すんばらすいお天気で
春めいた一日だったよ♪

春休みはいつからかすら


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン~♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□
どら子 URL 2009年03月05日 17:53:20 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

修学旅行が終わり、いよいよ進学や就職を考える時期になりました。
日記・・・かも 2009年03月05日 14:08:58
とらドラ!の第22話を見ました。とらドラ・ポータブル!超弩級プレミアムBOX第22話 君のいる景色「どうしたって竜児のことが好きなんだもん…。みのりんと上手くいってほしいのにやっぱり辛いのよ、辛くて…どうしても辛くて…ダメ…ぅ…っ…」「大河ぁぁぁぁぁっ!!」修学...
MAGI☆の日記 2009年03月05日 14:11:27
どこに向かうのやら
もす。 2009年03月05日 15:12:32
とらドラ! 第22話「君のいる景色」 背中から大河が滑り落ちていく夢を見た竜児は「大河ぁぁぁぁぁ!!」と叫ぶ。しかしそれは夢で、教室全体に響き渡っていた。これは恥ずかしいw 竜児は「大河を助けたのは北村だった」ということにしてくれと北村に頼む。北村は正月に
ひびレビ 2009年03月05日 15:50:34
それぞれの「前進」 とらドラ!第22話「君のいる景色」の感想です。
日常と紙一重のせかい 2009年03月05日 16:01:43
爆睡中のブサ子インコちゃん・・・ 某保坂とは違った意味でキモチワルイ(^ω^;)
リリカルマジカルS 2009年03月05日 16:30:30
どういう結末になるのか。今月発売される原作第10巻で「とらドラ!」は終了してしまいますし、製作側も狙ってるのかしらね?。 まあ、そんな...
Shooting Stars☆ 2009年03月05日 16:31:01
授業中に寝ぼけて女の子の名前を絶叫‥‥ これも実乃梨が竜児を選べない理由のひとつかな。 とらドラ!第22話「君のいる景色」の感想です。 大河はスキー旅行の後、実の母親のもとに行ったまま戻って来ない。学校を休んでいる。 竜児は北村に、大河を助け出したの...
桃色のラボラトリー 2009年03月05日 19:09:26
大河の本音を訊いてしまい揺れる竜児。 母親のところに行った大河と連絡が取れず…。 大河の不在は、まわりのキャラに影響を与えるが…。 ...
SERA@らくblog 3.0 2009年03月05日 20:16:39
自分がどうしたいかではなく、他者の期待に沿って行動してしまうという竜児の性格が浮き彫りにされていました。第22話 「君のいる景色」 の...
メルクマール 2009年03月05日 20:20:16
とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD]クチコミを見る 雪山で負傷しながらも何とか竜児によって救出された大河。しばらく実の母親の元で療養する事になったが、全く連絡が無いので心配する竜児。しかし、時期は自分の進路を考える時期に。。就職を希望するが母親は大学進...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2009年03月05日 21:12:31
 淡く崩れそうで、崩れない緊張した関係が続いていく。  雪山での大河の寝言での告白。から、ちょっとイメージチェンジで最初から軽いノリで、視聴者の気を緩ませておいて、こうシリアス展開に持っていくから困るw。それがなんとも人間関係だけ見ても気持ちよいもので...
所詮、すべては戯言なんだよ 2009年03月05日 21:14:56
  結局、俺達は大した怪我もなく救助隊に助けられ 大河は実の母親が迎えに来た...     波乱の展開になった修学旅行は大事の事態にならずに終了。  だけど、旅行中に起きた出来事はあっちこっちで2次災害を引き起こしていた。   特に、竜児。  
独り言の日記 2009年03月05日 21:33:40
「とらドラ!」第22話。「竜児のことが好き」な大河の本心を知ってしまった竜児と、知られたとは思っていない大河。「知る」ことの運命の皮肉に、竜児が弄ばれている。 雪山での遭難事件では、竜児に背負われていると知らない、意識がない中で大河から漏れた本心だった。...
アニメレビューCrossChannel.jp 2009年03月05日 22:31:57
ドジ・・・だよな。
Ηаpу☆Μаtё 2009年03月06日 01:21:44
すげぇ絶叫(爆)クラスの奴らが生温かすぎる。 まぁ大したケガもなく済んで良かったじゃないかい。 ここにきて…大河の母親登場、か。 一見昔に戻ったようでいてやはりどこかチグハグなとらドラ!です。 とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD]釘宮理恵, 間島淳司, 堀江由
風庫~カゼクラ~ 2009年03月08日 02:15:31

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

