スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第21話 「世界の終わり」

汐の病気も渚と同じく原因不明・・・
原因が分からないからということで自宅療養することにしたんだけど、汐の病気はどんどん悪くなるばっかりで朋也も仕事を辞めてつきっきりで看病することにする。
芳野さんが「借りててやるよ」って気持ちが嬉しいですね。
汐の学費にと貯めてきた金を使って生活するわけですが、秋生さんからの経済的な援助には頼らず・・・。
やばくなったら言うって言いながら冷蔵庫のなかは既にヤバそうでしたけど。

渚と汐の病気は街が変わっていくことと関係があるようで、朋也もそのことについてアッキーと話したり。
街が変わっていくことは良いことなのか悪いことなのか。
愛する者を失った朋也が思うのは「渚に出会わなければよっかった」
結局ここに戻ってくるわけですが、もう来週は最終回っぽいので集めた光の玉でどうなるのか。



次回、最終回「小さな手のひら」


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへ


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



CLANNAD AFTER STORY 1 (通常版)
CLANNAD AFTER STORY 1 (通常版)
中村悠一, 中原麻衣, 置鮎龍太郎, 井上喜久子, 石原立也

関連商品
CLANNAD AFTER STORY 2 (通常版)
CLANNAD AFTER STORY 4 (通常版)
CLANNAD AFTER STORY 3 (通常版)
CLANNAD AFTER STORY 8 (通常版)
CLANNAD AFTER STORY 5 (通常版)
by G-Tools
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

ついにアフター1周目の終盤までやって来ました。 皆さんの予想通り、アフター1周目は悲しい結末を迎えてしまいます。
日記・・・かも 2009年03月07日 14:04:52
CLANNAD AFTER STORY 4 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る ☆<3/06更新>前回(第20話 「汐風の戯れ」)の感想をポットキャストにて収録しました。「汐の細かな仕草の描写」、「この作品には果たして奇跡の力が必要なのか?」等、アニメブロガーさんと共にワイワイ
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2009年03月07日 14:56:34
 第21話 『世界の終わり』  渚の時もそうだったのですが、 汐の時もどうにも腑に落ちないのは、 病気に対するこの作品のスタンスでしょ...
まるとんとんの部屋 2009年03月07日 16:31:04
渚さんと同じですね… そんなあああああ!!!!・°・(ノД`)・°・ 運動会前日にあんまりな出来事。 そのまま汐ちゃんは床に伏すことに… 1週間 2週間 1ヶ月… うりゅりゅりゅりゅりゅ…(´□`。) 汐ちゃんよくなりません… それどころかどんどん弱...
のらりんクロッキー 2009年03月07日 21:38:42
実はリアルタイムで見ていたCLANNAD AFTER STORY。 しかしあまりの情け容赦のない展開にとても気力が沸かなかった(涙) いや…それにしたって中村悠一さんはスゴすぎる。 そしてこおろぎさとみさんも。 前回「人生は不条理」と書いたけど、今回は「人生は無情」だと。 C...
風庫~カゼクラ~ 2009年03月07日 23:32:02
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第21話、「世界の終わり」。 ゲーム版はやっておりません。 運動会前夜に倒れた汐。医者によると、渚と同じで原因不...
おちゃつのちょっとマイルドなblog 2009年03月08日 18:30:55
しかしこのアニメ次回が最終回だったんですね総集編が最後にあるとは知っていましたが再来週は番外編でしょうかそしたら和む日常が見れそうで良いですね~さて、今回は重い展開ただ汐の病気が渚と同じで原因不明なファンタジーなのはちょっとがっかりまぁそれはkeyお得意...
にき☆ろぐ 2009年03月08日 20:12:36

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。