
--年--月--日 | スポンサー広告

ネタ的なバトンまわし。

セミナー対策に勉強もしなきゃーなんだけど、
今日は家でゆっくりしておりますですよ
撮り貯めてた、ガンダムCLANNADの視聴とか 君に届け読んだりとか。
また今度君に届けの感想でも書くかな。



☆素直に答えてください
☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません。

1、あなたのステータスを教えてください

性別:♂

歳:受験生。

誕生日:なかおあきら←漢字知らん。と同じ日

星座:獅子座

何型?:俺何型って聞いて外されたことがないO型(涙

身長:168かな?

体重:禁則事項です★



2、恋愛について教えてください

好きな人いる?:いると言いたい。

好みのタイプは?:自分とできるだけ近い年齢の女性。

キス経験は?:期待にこたえられず・・・(誰)

告白された事ある?:間接的に(あの子が好きなんだって。とか)

告白した事ある?:ないなーい(笑)



3、学校について教えてください

何クラス?:2.(ちょー田舎でございw)

友達多い方?:喋る人は多い。

好きな教科:あえて言うなら社会勉強とか。

嫌いな教科:体育。て言うか、全部。

今までの最高得点は?:90ちょっと。


合唱コンクールは何歌った:そもそも、合唱コンクールなんて^^;(ry


隣の人と良く話す?:まぁ、話す方かな?



4、あなた自身について教えてください

嫌いな芸能人:能が無い芸人。


好きな芸能人:芸能人というよりは俳優? 阿部寛さんとか堤真一さん。


今の格好:はんぺって知ってます?

ハマってる漫画:ほとんど読まないけど、クラスの女の子に借りた君に届け(少女マンガ)



5、このバトンを廻して来た人について教えてください

玲さん。




6、次に回す子(10人)

とりあえず見た人もっていってくださ~い!(爆
2007年12月02日 | Comments(3) | Trackback(0) | 日記
コメント
takaさん

はじめますて(__)ペコリ
どら子でございまっす

「どら子日記」に
頂いたコメントの方にも
お返事を書かせて
頂きますたので

ご面倒でもご覧頂けると
うれしいでっす(^^)ニコニコ

ブログ開設された
10月7日にもコメントを
書きますたよ♪

初日から今日までの
記事をすべて
ロムらせて頂きますた♪
(__)ペコリ

どら子は
ブログを始めて
一年を越えたところです

これからどうぞ
よろしくお願いしますね
(^^)ニコニコ


        ゚・。
  +     。・゚。
    r⌒○・。・゚・。
   ⊂ニニ⊃゚・。・゚・。
   (`д´)゚・。。・゚。
   c_c丶━丶ニフ
   ノとノと)へTTTTT
  / //_ノ ̄ ̄ ̄|
`●⌒●フ⌒r_|どら_ノ
(`д´ ) ) ||  ||
。し-し―J<二二二二フ
・゚・。・゚・゚・。・

どら子 URL 2007年12月02日 14:47:16 編集
バトンお疲れ様っすb
またテストあるんですか!?大変ですね・・・
私は、次は3学期初めの実力テストです。
実力テストなんて実力で受けるもんだろ!?←
事前にちょろっと勉強するくらいですw笑

あの、突然ですが、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか・・・?
玲 URL 2007年12月02日 16:13:22 編集
実は歌詞間違ってました。←
さっき気付いたー

テスト明けにゲームの誘惑に耐えるのは至難の技ですよッ!!(ぇ
もう、テスト終わってから遊んでばっかりですww
テストも頑張って下さいねb

ありがとうございます!!
こちらからもリンク貼っておきましたw
玲 URL 2007年12月02日 20:01:16 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

