
--年--月--日 | スポンサー広告

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第23話「命の華」

リボンズはやっぱり生きてたね。ヴェーダと繋がってるとかいうけど自分のコピーがいっぱいいるよって感じなのかな。
リジェネはアリーに撃たれて死んでしまったけど・・・。


なんか最後は大型ビーム兵器って結構定番なのかね。
光学迷彩を解いて現れたコロニー型宇宙航行母艦「ソレスタル・ビーイング」
ヴェーダを奪還すべく、敵母艦に近づくとトランザム特攻隊が飛んでくる。ブリングがいっぱいいたけどこうなるとイノベイターにとって命ってその程度のものなのかとか思ってしまう。
そんな特攻部隊に突っ込まれたマリーは大丈夫なのか心配だけど、小熊がまだいるから死んだりはしないよね。
機体を壊されたティエリアはリボンズと接触。
そこでティエリアが撃ってしまってもまだ在庫がたくさんありそうだから意味ないんだろうきっと。まぁ敵将がこんなとこで倒されるわけないだろうし最後は刹那とサシで・・・。

ダブルオーライザーはルイスを見つけて説得・・・するんだけど、イノベイターが援護に行くとか言ってたし小熊もいるからまた良いところで・・・ってことにならないかと心配。

俺の大佐に手をだすなああああ!!なコーラサワーもついに撃墜されてしまったの?いつものようにしぶとく生きてそうですが、「大好きです、カティ」とか最後っぽくやってくれたので心配。大佐も名前叫んじゃってましたし。

敵母艦内に進入したトレミーには大量のオートマトンと、なんとビリーが。
船内に侵入されたオートマトンを排除するためにスメラギさんがでるんだけど、オートマトンを従えたビリーが。
そんなに振られたことがショックなのか、今度はイノベイター側についてたんだすねぇ。なんという執念


そんなこんなで・・・次回も戦闘ばっかりになりそうですが、刹那は革新者になるそうです。



次回、「BEYOND」


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]
宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二

関連商品
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 4 [DVD]
機動戦士ガンダム00 高河ゆんデザインワークス
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume07 [DVD]
by G-Tools
コメント
takaさん

(`д´)ちわちわ~♪

桜は
しっかり咲いとりますか

(`д´)命の華っっ

(笑)

明日の記事中
「癒しの写真」に
ガンダムのロボットを載せますんで(笑)どうぞ
ご覧下さい♪(^^)ニコニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン~♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


どら子 URL 2009年03月19日 14:50:51 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

「ラストミッション スタート!!」 ついに姿を現した イノベイターの母艦!! ヴェーダ奪還の作戦が開始!! …そしてコーラサワーが(涙)    リ...
WONDER TIME 2009年03月17日 22:25:03
俺の大佐に手を出すなァァァァッ!!!!!パトリック!!愛してる、カティ!!!!!パトリックー!!!!!…炭酸が抜けました。アタシの魂も抜けましたil||li_| ̄|○il||li絶対に彼は最後まで生き残ってくれて、平和の象徴になると思ってたのにウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----...
メガネ男子は別腹☆楽天 2009年03月18日 00:07:48
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD](2009/04/24)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 戦いで勝ち取る未来なんて、本当の未来じゃないよ。 ...
渡り鳥ロディ 2009年03月18日 02:46:24

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

