
--年--月--日 | スポンサー広告

テイルズ オブ ジ アビス 第25話「存在を賭けて」

今回はラストダンジョンなだけあって戦闘シーンがいつにもまして良い感じになっていたと思う。

ルークとアッシュの決闘シーンではルークが自分をレプリカではなく別の存在として確立しアッシュに勝利。
アッシュも自分自身とルークが違う物だと認めてオラクル騎士団の足止めを・・・。
自分も消えかかりながらオラクル騎士団と刺し違え、アッシュの命がルークへ流れ込んだ。

リグレット、シンクとの決着もつき、今回は若干アニメオリジナルな展開がありましたがわかりやすくまとめてあったと思うのですごい良かったかなと。
いよいよ来週が最終回ですが、次もあれくらい戦闘シーンを頑張ってくれれば・・・楽しみにしてます。



次回、「新たな世界」



テイルズ・オブ・ジ・アビス オリジナル・サウンドトラック
ゲーム・ミュージック
B000EIF4WM

アンソロジードラマCD「テイルズ・オブ・ジ・アビス」Vol.1
B001AIRJXMドラマ

フロンティアワークス 2008-07-25
売り上げランキング : 3534

おすすめ平均star
star面白かったです
star長髪……?
star秀作でした!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
takaさん

(`д´)ちわちわ~♪

雨がパラパラと降ってる
午後の北海道だす

風邪…そすて
花粉症の具合はいかが?

北海道も
そろそろかなぁ…

春休みを
お楽しみ下さい(^^)ニコニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン~♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


どら子 URL 2009年03月22日 16:29:02 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

オリジナルとレプリカの絆-------------。エルドラントへたどりついたルークたち。先にたどり着いたアッシュは、ギンジに感謝を述べ、たったひとりでヴァンとの戦いに向かっていたのだった・・・。?さぁ、盛り上がってきた!!最終決戦が近い!!今回はアクションも...
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2009年03月22日 13:40:33
異なる人間として。
ミナモノカガミ 2009年03月22日 14:41:09
アニメ「テイルズ オブ ジ アビス」第25話の感想です。 一つ分の陽だまり、立てられた十字架! by0時 ※原作プレイしてる為、若干ネタ...
カートゥン☆ワールド~漫画の世界~ 2009年03月22日 23:45:26
テイルズ オブ ジ アビス 第25話 『存在を賭けて』より感想です。 お互いの存在を賭けた戦い。
カタコト日記~日々の徒然~ 2009年03月23日 02:16:55
第25話はルークとアッシュが決着をつけるお話でした。 六神将達も今度こそ決着のとき、やはり信念を貫く戦いというものは美しいものがあると思います。 そしてルークは本当に成長したと思いますが、アッシュの結末は辛かったです・・・。 ルーク達がエルドラントに...
パズライズ日記 2009年03月26日 23:55:55

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

