スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第24話「BEYOND」


新しい単語が出てきましたが・・・。自分たちはイノベイターではなく、人造でつくられたイノベイドだというティエリア。
しかしリボンズはそのイノベイドすら超えるものに進化したんだと誇張しティエリアを射殺――。

ルイスと沙慈を機体から離れさせイノベイターと戦う刹那も、トランザムで追い詰められ刹那もトランザムで対抗する。
そのときに皆の声を聞き刹那覚醒
      ↓
 トランザム。バースト発動。
そしてこの時をまってましたとリジェネとティエリアがヴェーダを掌握。
セラフィムのトライアルシステムを起動してヴェーダとリンクしている機体を停止させる。

刹那がトランザム・バースト使うまでは押され気味だったものの、いざ発動したらもうすべてが良い方向に転んでいったみたいな?
スメラギとビリーとか、恒久和平のためと言いながらやっぱり寂しかっただけなんだよねビリーは。
沙慈とルイスの方はどういうわけか・・・、GN粒子せいなんだろうけど、生き返ったの?w


あとマリー。
GN粒子でもとに戻ったっぽいけど、小熊とは復讐しても喜ばないってことで和解。
潔く死んでくれたほうが良かったけど、マリーがもの凄く良いことを言っていたからまぁそれは良しと。
アレルヤの活躍の場所は今回もやっぱり・・・って感じだったけどまさかハレルヤの活躍が復活してから一回も無い気が・・・。

最後にティエリア。
リボンズに撃たれて体は死んでしまったけど意識はヴェーダにあるから死んでへんよ!って要するにリボンズみたいなものですか。
ということは肉体をまたつくるなりすれば「復活」でるのかな?
そういう意味ではリボンズはヴェーダとのリンクを遮断されたわけだから、死んでしまったらそれで終わりってことなのかな?


今回は情報量多くて整理するのが大変(出来てないけど)だったけどいよいよ次週が最終回なのでどうなるのか・・・。
いや別に今回がラストでもそれはそれでいい気がしないでもないですが。



毎週予告やっちゃってくれてますがハガレンも楽しみですね-!
再来週から?


次回、「再生」


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]
宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二

関連商品
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 4 [DVD]
機動戦士ガンダム00 高河ゆんデザインワークス
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume07 [DVD]
by G-Tools
コメント
takaさん

(`д´)ちわちわ~♪

ガンダムにも
いろんなモデルがあるんだすね~~('o'*)ほほ~

何もわかってない↑
どら子を相手にして下さって…ありがとう
(:_;)←得意の嘘泣きっ

「初代のガンダム…」

とのtakaさんからの
コメントを読んで
そう思いますた(笑)

春休み
楽しんでいるかすら?


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧サムイゼヨッ
  (д´=)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =

北海道は寒いんだすよ
(笑)


どら子 URL 2009年03月24日 13:36:51 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

何・・・?この、やっつけてきな・・・ 内容は・・・逆襲のシャアに劣りすぎている内容でした・・・ リジェネの意味が、先週から考えても解り...
AQUAを照らす月光 2009年03月23日 20:09:50
機動戦士ガンダムOO (2)ガンダム鹵獲作戦 (角川スニーカー文庫)(2008/08/01)矢立 肇富野 由悠季商品詳細を見る 彼の心の光。未来を照らす光だ。 「...
渡り鳥ロディ 2009年03月23日 20:15:54
「今こそ話そう、イオリア計画の全貌を―――」 未来を照らす光――― 戦いの中、真のイノベイターして覚醒した刹那の放つGN粒子! そして、...
WONDER TIME 2009年03月23日 20:36:44
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第24話を見ました。第24話 BEYOND「僕達は分かり合うことで未来を築くんだ!!そうだろ!?ルイス」「その未来を奪ったのはソレスタルビーイングだ!!戦争を仕掛けたのも、世界を歪めたのも!!」ティエリアはリボンズの前に現れ、銃を向ける。...
MAGI☆の日記 2009年03月23日 22:32:54
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第24話 『BEYOND』 刹那・F・セイエイ 君こそが、真のイノベーターだ――― <あらすじ> ヴェーダへの潜...
刹那的虹色世界 2009年03月23日 22:43:08
ちびキャラバージョンでリボンズ・アルマーク絵。 なんとか第二期ラスボスの地位はキープできたようです。 今見直すとアレハンドロ・コー...
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ 2009年03月25日 00:12:40

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

