スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

テスト返ってきました ~ 明日はセミナー

テスト返ってきました。

美術はまぁまぁって感じでした。
自画像のアレはまぁいい点いっていたので良かったですΣ(´Д` )
同じような点数の人が異常に多かったけどね。(爆)

理科も返ってきたんですけど、前の記事の載せてたように簡単だったのでいい点いったんですけど、

無性生殖を無精生殖って間違えて2点引かれてた(爆)

漢字間違いで点引かれるのは泣けてくるね(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


あ、あと数学。
これは見るに耐えないありさま。。
なんせ、50点超えれてません(爆死)
俺ほんと数学だめだなぁ・・・
それと、今日の数学の授業もいい具合に窓際だから日差しが気持ちよくて寝ちゃってたんだけど、
俺と後ろの席の我が友とダブルで机に突っ伏してたもんだからさすがに教師に邪魔されてせっかくの睡眠の時間邪魔された・・・ (寝るなよ・・・)
2007年12月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記
コメント
「To LOVEる -とらぶる- 考察」の冬川と申します。
さて貴サイトとリンクさせていただきました。
よろしければ、相互リンクしていただけないでしょうか?↓

http://fuyukawa.blog115.fc2.com/

弊ブログはTo LOVEる -とらぶる-のことしか掲載しませんが、
その分To LOVEる -とらぶる-に関しての情熱は誰にも負けないつもりです。
よろしく御願いします。
ちなみに最新号の感想は、基本的に午前(朝の)5時くらいに載せています
冬川 URL 2007年12月04日 05:51:50 編集
漢字間違いはキツいですねー
私よく平仮名で書きます。(ちょ
前、網状脈を網脈脈って書いて×にされた事あります。
え、ちゃんと見直ししたのに!?
あれは悲しかったです。。。
1年の最初の英語のテスト、100点5人以上いましたよ。
まぁ、あれはアルファベットからなんでね・・・←

ランクリありがとうございます!!私からもクリックしておきますねw
玲 URL 2007年12月04日 18:40:32 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

