
--年--月--日 | スポンサー広告

咲-saki- 第1話 「出会い」

今期で一番期待してたものがやっと・・・(つД`)
マンガでもそうだったけど、やっぱりのどかの胸はけしからんっす。
お尻も妙に強調した描写があったもんでニヤニヤしっぱなしでした。
それはもう、 「はいてない!」としか思えない。

ストーリーは良い意味で原作をそのまま持ってきたかんじで、今回は咲が嶺上開花、ツモ 70符2翻のごつい手であがったところまで。
毎回プラマイ0の上に、嶺上開花でツモあがりとかやっちゃうんだもんなぁ。


制服エロいなーとか思って観てた部分が多かった気がしなくもないんですが、やっぱり・・・自動卓なんかが学校においてあるのが羨ましいというか。
のどっちの部屋まで普通に置いてあるからねぇ。

たまに友達同士で打つとき、
自分たちで山をつくるのも、面倒くさいんだけれどやっぱり楽しいかなって思うときがある。
苦労して積んでも崩しちゃったりとか、積み終わって2、3巡であがられたときとか、安上がりされたときとか、それはそれで話のタネになったりして良いんだけど
やっぱり山を自分たちで積むのは時間がかかって半荘一回2時間とかかかります(汗。
まぁそれが速いのか遅いのかってのは知り合い同士でしかやらないのであんまり分からないんですけど。
ああ、自動卓だったら山が一瞬で出てくるからなぁ・・・羨ましい。



次回、「勝負」


咲-Saki 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)咲-Saki 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)
小林 立

咲-Saki 2 (2) (ヤングガンガンコミックス) 咲 -Saki- 3 (ヤングガンガンコミックス) 咲 -Saki- 4 (ヤングガンガンコミックス) 咲 -Saki- 5 (ヤングガンガンコミックス) とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (1) (電撃コミックス)

by G-Tools
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

咲-Saki- 第1話 「出会い」これが、はいていないと噂されるのどっちか…などサービス豊富なアニメ(?) 咲-Saki- 第1話 感想
Shooting Stars☆ 2009年04月07日 02:24:31
穿いてない麻雀漫画『咲-saki-』のアニメがいよいよ放送開始ですよー!\(^O^)/ 第1話 「出会い」 文字通り、全中選手権優勝で鳴り物...
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ 2009年04月07日 20:52:42
パンツじゃないから恥ずかしくないもん、の次はパンツはいてないから恥ずかしくないもん。 ということでまた女好きが主人公か・・・。 でも女ばかり出てくるのかと思わせていきなり男が登場。 困るんですけど。そんなオリジナル要素を入れられてきても・・・。 穿いて...
なななな駄文\' 2009年04月07日 23:10:01
『咲 -Saki-』 第1話 「出会い」より感想です。 美少女系本格麻雀アニメ開幕!
カタコト日記~日々の徒然~ 2009年04月09日 00:51:45
新番組。珍しく原作既読です。まぁ単行本3巻で止まってますが(汗DRAMACD咲-Saki-早速感想。いやぁ、期待通りの過剰な演出に笑いつつ、楽しめました。そしてツッコミどころもたくさんあるんだけど、それがまたいいね。とりあえず、自動卓いいな。ってか女子高生の部屋に自...
物書きチャリダー日記 2009年04月12日 19:24:13

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

