
--年--月--日 | スポンサー広告

咲-saki- 第2話 「勝負」

部長の提案で、咲だけ持ち点1000点でスタート!というルールでもプラマイゼロにしてしまった咲。

西カンからリンシャンツモで四暗刻とかね・・・ほんと積み込みを疑いたくなるような運。
咲本人はプラマイゼロにしたつもりであがったけれど、ほんとの点数計算では5万点越えの圧倒的勝利。



やっぱりアニメで動いてるとマンガでみるのとはまた違う楽しさがあるなあと。(当たり前)
マンガでもそうだったけどアニメだといちいち描写がエロくて・・・。
太ももが写るところが多いけど、だいたいいつも「穿いてない」し。
対局中には咲が和の眼差しで頬を赤らめる百合百合なところもばっちりとあって・・・。

今回もお風呂シーンとかまであったけど例によって湯気が濃い。
DVDで修正されることを願いながら・・・時間もないので今日はこのへんで。



次回、「対立」


咲-Saki 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)咲-Saki 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)
小林 立

咲-Saki 2 (2) (ヤングガンガンコミックス) 咲 -Saki- 3 (ヤングガンガンコミックス) 咲 -Saki- 4 (ヤングガンガンコミックス) 咲 -Saki- 5 (ヤングガンガンコミックス) とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (1) (電撃コミックス)

by G-Tools
コメント
No title
和(まどっち)超萌えです
又三郎 URL 2009年04月18日 22:31:34 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

そして入部へ… 咲 -saki- 第2話「勝負」の感想です。
日常と紙一重のせかい 2009年04月16日 21:35:25
想いの変化。
ミナモノカガミ 2009年04月16日 21:53:12
麻雀が嫌いと言いながらも、常にプラマイゼロで和了る実力を持つ主人公咲。彼女の実力を抑えたいたのは勝っても負けても怒られる家族麻雀のトラウマということだが、まだ細かな家庭状況は明かされていない。父子家庭で母親は別居中、それが簡単に解消しそうも無いことが父...
アニメレビューCrossChannel.jp 2009年04月16日 22:00:39
咲が麻雀が好きではないのは家族の不和が原因のようです。 出て行った母親って…まさか咲に負けてとかじゃないよね(^^; ラスボスがおか...
SERA@らくblog 3.0 2009年04月16日 22:04:49
「もっと原村さんと打って…そして、麻雀で勝ちたいんです!」 和の打ちたい一心で、咲が麻雀部に入部する話。 前回のレビュー後に、携帯...
日記・・・かも 2009年04月16日 22:44:18
咲-Saki- 4 [DVD]クチコミを見る 勝つよりも難しい離れ業を成し遂げた咲に、ある「提案」をする久。それは、咲の潜在能力を確かめる為の対局だった。久の予想は的中し、見事に実力を発揮する咲。しかし、それを見た和の心にはひとつの感情が湧き起こるのだった。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2009年04月18日 19:43:56

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

