スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第3話「実践」


訓練を終えたツヴァイは殺すか殺されるかの究極の選択のなかで最後の試験を受ける。

殺しの対象は長いことインフェルノに武器の横流しをしていたウォレス大尉。

相手も軍人で、ツヴァイも訓練を受けているとはいっても勝負は五分五分というアイン。

まぁ初めはアインの教えのおかげで相手の背中をとったわけだけど、いざとなると引き金が引けない。
相手の嘘に乗せられて気を緩めたすきにに逃げられて今度はツヴァイが追い詰められるんだけど今度は迷わず引き金を引いたツヴァイ。
もう夢は終わりにしたいと願うツヴァイに向けてアインが引き金を引き”ツヴァイは死んだ”ということで良いのかな。
これでツヴァイは完璧なファントムになったって言うことなんだろうね。



最後に・・・。
アインを作品だというサイスマスターになんか病的なものを感じた。
「この完璧さを永遠のものにしたい」といってなにかを塗りつけるあのシーン・・・。

きもちわりりいいいいいい・・・・!!!(゚Д゚;)



次回、「暗殺」


B0026121KIPhantom~Requiem for the Phantom~Mission-1【初回生産限定版~アイン篇】 [DVD]
高垣彩陽, 入野自由, 真下耕一

メディアファクトリー 2009-07-24
売り上げランキング : 174

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

「試験」
マリアの憂鬱 2009年04月17日 19:32:49
Phantom~RequiemforthePhantom~の第3話を見ました。KOKIA/KARMA第3話 実践ツヴァイのパスポートを見ていたクロウディア。『ロメオ、もし生まれ育った国が違ったら…あなたはこんな穏やかな顔でいられたのかしら…?』「リジィ、まだいたの?明日はメキシコのはずでしょ...
MAGI☆の日記 2009年04月17日 20:38:56
サイス・マスターにとってアインは作品なんですね。 そして暗殺の技術を別のものに継承することによって永遠となると。 とんでもなくナルで...
SERA@らくblog 3.0 2009年04月17日 20:53:45
覚めない夢に。
ミナモノカガミ 2009年04月17日 21:36:24
Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-1【初回生産限定版~アイン篇】 [DVD]クチコミを見る 「決められたコースでも、君が望み、努力する限りどこまでだって加速して行ける」 クロウディアの言葉は、ただ組織の奴隷の様に生きていくしかないと思っていたツヴァイの
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2009年04月17日 23:06:14
この子に、人が殺せると思う----------?アインにより着々と暗殺者としての訓練を施されるツヴァイ。だがアインはまた今日もサイス・マスターの呼び出しを受ける・・・。いや~このサイス・マスターってわかっちゃいたけどものっそナルシーだよなぁ。アインを自分の作品呼...
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2009年04月18日 01:10:01

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。