
--年--月--日 | スポンサー広告

咲-saki- 第3話 「対立」

和の「はいてない」から始まり、咲と和の百合百合展開で終わった第3話。

いよいよ全国大会が迫ってきて、強豪校とかの紹介もちらっとありましたね。
衣も少しだけ登場してくれたもんだから楽しみでしょうがないw


今回も咲は国士無双をテンパったりとかしたけれど、和にロン牌のスルーがばれて怒らせてしまった。
咲は単純に優希を喜ばせたいだけだったけど、それじゃあ和は楽しくないと。
友達を侮辱されたっていうのも分かる気がする。
咲は全力で打つことを約束して一緒に全国にいこう!って約束をする。
・・・ここのシーンで頬を赤らめる要素なんかないと思うんだけど、そういうのもまぁアリですよね。
嫌いじゃないです(笑。



次回、「翻弄」

咲-Saki 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)咲-Saki 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)
小林 立

咲-Saki 2 (2) (ヤングガンガンコミックス) 咲 -Saki- 3 (ヤングガンガンコミックス) 咲 -Saki- 4 (ヤングガンガンコミックス) 咲 -Saki- 5 (ヤングガンガンコミックス) とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (1) (電撃コミックス)

by G-Tools
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

全国への約束。
ミナモノカガミ 2009年04月23日 21:36:36
アバンの大仰なナレはどこまで本当なんでしょう?(笑) 咲たちの麻雀部も全国大会を目指す。 名門の風越女子など強豪ひしめく中、ダントツ...
SERA@らくblog 3.0 2009年04月23日 22:47:12
夫婦水入らずね、あ・な・た 第3話も優希ちゃん激カワだじぇ♪ もうお持ち帰りしたいw 優希は京ちゃんラブの感じですね。 久とまこは麻雀県予選大会の抽選へ。 いよいよ他校麻雀部の面々がお披露目。 …いやあ、こちらも豪華そのものの声優陣。 風越女子の...
のらりんクロッキー 2009年04月24日 18:29:22
ょぅι゙ょ咲が可愛いじゃないですか(*´▽`*) お姉ちゃんもようやく出てきた(回想で)わけですが・・・ 中の人のせいか黒キャラに思えてな...
リリカルマジカルS 2009年04月24日 22:51:13
咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]クチコミを見る みんなで麻雀打っていた和は、咲の打ち回しに違和感を感じる。その疑問が確信に変わったとき、和の感情がついに爆発してしまう。一方そのころ、久とまこは高校生麻雀大会・県予選の抽選会場に足を踏み入れていた。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2009年04月25日 19:09:54

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

