
--年--月--日 | スポンサー広告

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第4話「暗殺」


いきなり2人が恋人みたいに接してたのはやっぱり演技だったのかってなんかね。
それにもうこれが初めての仕事じゃないみたいで、いつの間にか2人で仕事をするようになってたみたい。

ショッピングモールでデートしながらも、仕事の話になるとなんか妙に目が怖い。
監視カメラの位置とか死角とか・・・いろいろチェックしてまわってたけれど、まぁボディガードがついてればモール内で襲うことは出来ないにしても・・・
車に乗り込んだ瞬間に襲うとかハデだなあ。
手際良くターゲットを撃った時、アインが油断してしまったけれどツヴァイのフォローはさすがだったね。

アインは自分が2年かかって出来たことを3ヶ月でやってのけたツヴァイの成長が複雑な様子。
昔の自分をみているみたいって言うけれど”怖い”って言うのはなんなんだろ。

ツヴァイは自分の置かれている状況を受け入れて、それに選択の余地が無いことも理解している。
それで仕事を続けているけれど、口調的にそれでいいって思っている訳ではないみたい?



次回、「刹那」


B0026121KIPhantom~Requiem for the Phantom~Mission-1【初回生産限定版~アイン篇】 [DVD]
高垣彩陽, 入野自由, 真下耕一

メディアファクトリー 2009-07-24
売り上げランキング : 174

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

私の映し鏡。
ミナモノカガミ 2009年04月24日 21:21:03
ついに暗殺者としての一歩を踏み出してたツヴァイ。久しぶりに戻った日常の世界。アイン・・・・可愛すぎるっ(>▽<)もう、どう見てもふたりは普通のカップルにしか見えないし。表情がめっちゃゆたかで、はしゃいで、甘えて。でも・・・それはアインの完璧な演技。切り...
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2009年04月24日 21:32:04
Phantom~RequiemforthePhantom~の第4話を見ました。KOKIA/KARMA第4話 暗殺アインとツヴァイに新たな指令が下る。それはマフィアのボス、ドン=ルシオの暗殺だった。その現場となるショッピングモールで襲撃ポイントを探るため、2人はカップルに偽装してデートのように振...
MAGI☆の日記 2009年04月24日 21:44:05
 今回が初めての実戦なのかと思ったら、既にもう、ツヴァイは暗殺の場数もこなして、アインともほぼ対等なパートナーに育っていました。  育つ、って言うか…。  ツヴ
ゆかねカムパニー2 2009年04月24日 21:49:08
なんでアインがこんなに 女の子女の子してるんだあああああー!! 演技だったとは_| ̄|○ 完全に感情をなくした殺人マシーンではなかったんですね。 まだ人間らしい感情を残していたアインとツヴァイ。 アインはなんかやばいよなあ。 演技じゃなくなってたよね。...
のらりんクロッキー 2009年04月24日 22:18:43
「光と影」
マリアの憂鬱 2009年04月24日 22:35:53
ファントム PHANTOM OF INFERNOクチコミを見る ショッピングモールで少女が、疲れ顔の少年を連れまわす。どこにでも日常的に見られる光景だった。ありふれた若いカップル…まさかこの二人が暗殺者だと思う者はいないだろう。そう、インフェルノのファントムだとは…。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2009年04月24日 22:46:00
Phantom 第4話 「暗殺」 ?別世界に来たような、そんな驚きの演技を披露してくれたアイン。 Phantom 第4話 「暗殺」 感想
Shooting Stars☆ 2009年04月24日 23:22:40
ショッピングモールでデートしてるアインとツヴァイ。 アインのキャラが変わってしまったのかと思った(笑) 暗殺場所の下見に来てカップル...
SERA@らくblog 3.0 2009年04月25日 11:50:38
この作品はどうにも見ながら書くって気分になれない… 落ち着いてじっくり見たい作品ですね。 ハマってるならはよ書けや~とも思うけど(そして毎回書けとも思うけど・汗) Phantomに関してはマイペースで行こうと思っております、悪しからず。 Phantom~Requiem for the ...
風庫~カゼクラ~ 2009年04月26日 23:30:06
今回はショッピングモールで暗殺を実行する話。 最初は何かと思ったらデートの演技で下見に来てたんでしたか。 下手だなんて言ってますがツヴァイで普通、アインの演技が上手すぎるだけだと思います(笑)。 いきなりアインに何が起こったのかというキャラの豹変ぶり...
パズライズ日記 2009年04月28日 15:53:48

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

