
--年--月--日 | スポンサー広告

けいおん! 第4話「合宿!」


昔の軽音部の演奏テープを聞いてまじめに練習しないと!と言うことで合宿に行くことに。

場所とかどうするのって言う律のもっともな意見を解決したのはやはり紬。
「別荘持ってますから」の一言。
一番小さいと言うけど、この大きさで小さいっていうのはどうよ。
しかもスタジオ付で冷蔵庫を開けるとデカイ肉が入ってたりとか。
お約束だけれどお嬢様属性はすばらしい。

別荘に行く!というと大概は海もついてくるもので、まぁ要するに水着回だったわけですが、バカやる唯と律も面白いけどやっぱり澪が。
水着も良かったですが、一つ一つの行動がいちいち可愛いのは狙ってやってるのかな(笑。
あ~。萌え萌えキュン (^-^*)♪

スタジオはあるのにほとんど練習してない・・・。
けど、唯の演奏はすごかったなあ。
一回聞いただけの曲を耳コピで弾いてみせるとか。
花火バックでの演奏格好良かったけど、合わせたシーンは一度も無し。
まぁ文化祭にとっておくならそれはそれでけっこう楽しみですよね。
澪の「あのシーン」がどうなるかも気になりますけど。



次回、「顧問!」


けいおん! 1 [DVD]
B0024DGNAW豊崎愛生, 日笠陽子, 佐藤聡美, 寿 美菜子, 山田尚子

ポニーキャニオン 2009-07-29
売り上げランキング : 308

おすすめ平均star
starまったりゆるゆるガールズバンド!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

唯と律、 基本的思考回路は同じwww ここまでツーカーに描くとは(笑) 楽しみにしていた合宿回。 アニメオリジナルを今回もうまく取り入れてありました。 それにしても動画になった澪がここまで すさまじい破壊力 を発揮するとは。 個人的にはみんな...
のらりんクロッキー 2009年04月27日 21:06:15
「夏だ!海だ!」 水着祭りだ!! とういうことで、今回は合宿のお話ですw
リリカルマジカルS 2009年04月27日 21:07:10
けいおん! 第4話「合宿!」 萌え萌えキュン☆ というわけで、完全なる「澪萌え回」でしたね。 ううむ…ここまでやられるとお手上げだ...
Welcome to our adolescence. 2009年04月27日 23:21:25
リッチャンハ、カワイイデスヨなわけで「けいおん!」第4話は、これまで以上にキツイ澪の突っ込みで、リッチャンがKOされるエピソード!?w 2度の鉄拳制裁に加え、ラストではネックハンギングツリー。リッチャンも唯にチョークスリーパーを掛けていたし、軽音楽部ではな...
よう来なさった! 2009年04月27日 23:26:49
やっぱり合宿に行っても遊んでばかりでした(笑) 澪は前の軽音部の学園祭のテープを見つけ。 このままではダメと合宿しようと提案。 ムギ...
SERA@らくblog 3.0 2009年04月29日 20:16:09
けいおん! 1 (Blu-ray Disc)クチコミを見る 前回までは、わりと唯を中心に描いていたところがあるが、今回は澪プッシュの回!なぜか、ものごっつい人気のある彼女のかわいさが十分に堪能出来るお話しだったのですよ・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2009年04月30日 12:53:30
アニメけいおん!感想。
獄ツナBlog5927 2009年05月06日 17:23:51

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

