
--年--月--日 | スポンサー広告

もう・・・

期末、セミナーテストの答案、

ほとんど返ってきました。

5教科セミナーの国、英、社はなんとか平均越えも出来ていたものの、

やっぱり、数学は~~~~キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

って感じですた。

やっぱ苦手なものは苦手なのよ!!

まぁ、数学が悪いことはいつものことなので、

軽く耐性?があるのでいいんですけど、

理科がですね・・・

まだ帰ってきてないのでわかんないんですけど

うん、自己採点の段階で結構ヤバかったんですよ(爆

理科ですね、別に苦手な教科なわけじゃないんですよ?

いつもそこそこ、上位いくんですけど、

いや、もうなんか、かなりショックw

行くかナァ・・・20点くらい・・・(50点満点)

自己採点なんて、あくまで目安だし、

さらに下方修正されるんだろうな。


---------- キリトリ -----------

2007年12月06日 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記
コメント
ジャージいいなぁww
こちら三重ですが何故かジャージ着させてもらえません。
つか持久走以外なら着てOKなんですが。何ですかこれ!?
とりあえずランクリして去っていきますb(謎
玲 URL 2007年12月07日 18:47:26 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

