
--年--月--日 | スポンサー広告

咲-saki- 第4話 「翻弄」

前半は咲と和の百合シーンでもうごちそうさまって感じです。
いちいち頬を赤らめたり口元に指を持ってきたり・・・。
お弁当多めに作ってきましたとか、咲に対してデレデレで。

京太郎と優希のお決まり的なシーンもあったけど2人はスルー。
「今はダメ・・・」とか思わせぶりなことを言いやがって。


で、バイトでメイド服着てカツ丼さん相手に麻雀を打つ。
おっちゃん相手には楽に勝ったけどやっぱりプロ相手じゃ勝ち目無い・・・。
あっさり負かされちゃったけど、カツ丼さんも倒したという天江衣を倒さないと全国はないって事で、強くなりたいと思う2人が部室に戻ると部長がいて・・・。
強化合宿をします!と宣言。
まんまと久の策略に嵌められた二人でしたと。

来週は合宿!
けいおん!的な意味で期待します(笑。



次回、「合宿」


咲-Saki 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)咲-Saki 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)
小林 立

咲-Saki 2 (2) (ヤングガンガンコミックス) 咲 -Saki- 3 (ヤングガンガンコミックス) 咲 -Saki- 4 (ヤングガンガンコミックス) 咲 -Saki- 5 (ヤングガンガンコミックス) とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (1) (電撃コミックス)

by G-Tools
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

本日メイドデー♪(笑) 久の策略で、まこの実家の喫茶店を手伝うことになった咲と和。 メイド服で客を相手に麻雀することに(笑) そこで...
SERA@らくblog 3.0 2009年04月29日 21:04:20
初めての敗北。
ミナモノカガミ 2009年04月29日 21:11:16
いやぁ… 今は…ダメ… うわあああああああああ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ くぎゅ優希ヤバ過ぎいいいいいいいい!!!!! このシーンが見たかった! 「いやぁ」と「ダメ」の破壊力がすさまじいの何の(〃∇〃) ぱんちら!! え…穿い
のらりんクロッキー 2009年04月30日 06:33:57

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

