
--年--月--日 | スポンサー広告

テスト終了。。 &バトン

テスト全部帰ってきましたよ~。。
期末のほうw

やっぱ、音楽は全然甘くみてたもんで、勉強してない分全然って感じでした。

セミナーも全部きたんですけどね。

来週、また詳しい解析結果?
みたいなのが返ってくるみたいです。


今日はネタ不足。につき、
バトン貰って来ました。
↓↓

   

*ルール*
終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。

そんな6人にバトンを回す。
(回すひとを先に書いておく)

暇な方ご自由に。

*お名前は?

taka

*おいくつですか?



*ご職業は?

学生やってます

*趣味は?

ゲーム、PC、F1観戦・・・

*すきな異性のタイプは?

家庭的そうな人。

*特技は?

そんなたいそうな物は・・・(爆

*資格は何かもってますか?

大型車免許欲しい・・・。

*好きな人はいますか?

いるな。

*貴方が愛する人に一言

彡 l vl)ノこんちわ

*回す人6人を指名すると同時に
 その人の他者紹介を簡単にお願いします。

時間とりそうだからやだwwww

*最近買ったもの

カラDVD25枚セット。
何に使うのやら。。。

*理想のデートコースは?

どこか遠出。
 
*今の恋愛を一言で言うと?

片思いって泣けるよね。

*今まで年上と付き合ったことある?

滅相もないです(爆

*これだけは負けない

PC裏スキル(何

*あなたが1人旅に出るとしたら?

日本一週とかしてみたいよね(出来るわけねぇ)
*あなたは本気で酔った時はある?

いや、昨日寝る前に九重の麦ビールなるものがあったから兄貴と一緒n(ry

*好きな芸能人は?

俳優なら断然:阿部寛!!
 

*あなたを動物に例えるなら?

なんだろう?
あんまり人に言われたこともないし?

*最後の発信履歴は?

オトモダチダヨ。

*最後の着信履歴は?

兄貴からw

*じゃあ最後のメールのやりとりをした人は誰?

結構仲がいい、トモダチ

*じゃあアドレス帳の27番目は誰?

塾の電話番号とか・・・( ^∀^)ゲラ


*携帯の機種

そふとばんく。

*またまたアドレス帳29番目は誰?

オトモダチ

*自分のチャームポイントは?

自分で言うものじゃない気がww

*何フェチ?

フェチシズム?(何

*最後にバトンを回してきた人はどんな人?

さん。


2007年12月07日 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記
コメント
バトンおつですww
私三重に住んでても鈴鹿サーキット行った事ないですよ?(爆
前通過した事はありますがw
あの辺、数少ないロッテリアがあるんですよ。
私昔千葉に住んでたもんでロッテリアのふるポテ大好きなんです^^
今頃なばなの里のイルミネーションが綺麗だと・・・
東海では、なばなの里のイルミネーションに使われてる電球が一番多いそうですb
いつもは花が綺麗ですが、この季節はイルミネーション目当てですッ!!
ランクリしていきますね。
玲 URL 2007年12月08日 18:58:16 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

