
--年--月--日 | スポンサー広告

咲-saki- 第7話 「伝統」

今回は和の出番の副将戦から。
一打目で悩んだだけであとはスピードで押す和。
大三元を張った他校を食いタンで潰したりとか、トップだからこそできる戦法だけどやっぱりエトペンの力なのかな。
副将戦も他校を突き放して終了。

咲の大将戦はカットだったけど、まぁ衣との対決に残しておくっていうのもいいんじゃないかと思います。(今更)
咲は46800(?)の相手を飛ばして終わったとかで、相手がちょっと可愛そうになるくらいだけど対局を見てみたいですよね。

龍門渕はとりあえず置いといて・・・風越女子。
前年の龍門渕との対決の結果から今年は本気を出してきたっていうことでギャラリーが話題にしてたけど、風越の顧問は怖いっすね(笑。

和の対局中・・・やっぱりエトペンが下にいると胸が必要以上に強調されててもうね。
のどっち化したときとかまた胸大きくなったんじゃないかってくらい・・・。

なにげにEDが変わってました。
タイミングがよく分からないけど、前のタコスのEDが好みだったなぁ。


次回、「前夜」


咲-Saki 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)咲-Saki 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)
小林 立

咲-Saki 2 (2) (ヤングガンガンコミックス) 咲 -Saki- 3 (ヤングガンガンコミックス) 咲 -Saki- 4 (ヤングガンガンコミックス) 咲 -Saki- 5 (ヤングガンガンコミックス) とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (1) (電撃コミックス)

by G-Tools
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

各戦勝利。
ミナモノカガミ 2009年05月20日 22:20:00
のどっち、最初の覚醒 咲 -Saki- 第7話「伝統」の感想です。
日常と紙一重のせかい 2009年05月20日 22:27:42
咲-Saki- 第7話「伝統」 速さが足りない! のどっち降臨 いよいよ和の出番、の前にペンギン検査。さすがに観客もペンギンには突っ込まざるを得ないようです。部長は半分ネタ狙いだったのかよw 最初こそテンパイだったが、徐々にその場の高速処理と早打ちで周囲を圧倒
ひびレビ 2009年05月20日 22:37:58
伝統が無いから伸び伸びと打てる清澄。伝統があるから気迫が違う風越女子。 何となくこの2校が激戦を繰り広げるのかな~なんて。 でもそしたら龍門渕の透華サマがキレそうではあるな(笑) ンでも思わせぶりに紹介されてる天江衣なる人物も気になる…。 先を知らないとこ...
風庫~カゼクラ~ 2009年05月21日 00:35:38
清澄高校、決勝進出!! ほぼ今回も原作どおりの進行。 イラッとさせない出し惜しみがこの作品のうまいところ。 和登場の副将戦。他の三校の子の描き方がいかにも小物で笑ったw エトペン代われええええwww 久の読みどおり、ネット麻雀で見せる和の無敵...
のらりんクロッキー 2009年05月21日 06:38:04
エトペンを抱いた和は、のどっちの実力を発揮(笑) 透華は和がのどっちであったことを確信する…。 和の強さを見せておいて、5人目の咲は...
SERA@らくblog 3.0 2009年05月21日 09:43:37
やはり、透華も穿いてなかったか(*´д`*) しかし、見ようによってはスジにも・・・w
リリカルマジカルS 2009年05月21日 15:44:21
咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]クチコミを見る ペンギンのぬいぐるみを抱いて対局室に現れた和。その姿を見たギャラリーは騒然となり、偵察に来た透華も周囲の視線を集めている和に苛立ちをみせる。そんな状況を唯一、久だけが楽しそうに眺めていた。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2009年05月24日 01:30:48

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

