スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

けいおん! 第8話「新歓」

クリスマスに年越しに、大事(?)なイベントだけ消化しながら唯たちはもう2年生に進級。
澪だけクラスが別になったけど、まぁ良くあるよね。
小学校のは仲が良い友達と必ず別れて、それでもつきあいのある友達とは6年間一回も同じクラスにならなかったり。
中学、高校は2クラスしかなかったし、あんまり気にならないけど学校のクラス分けって誰が考えてるんだw

着ぐるみを着て新入部員を集める軽音部を影ながら支える憂はやっぱり優しい。
鶏着て追いかけたりメイド服着たりで印象はあんまり良くなかったみたいで誰も来ない・・・。
けど、やっぱり澪がいちばん可愛かった
恥ずかしがり屋は長所のもう欄に書けそうだ。

で、さて演奏しようとしたら衣装が邪魔でジャージに着替えたらなんかイメージダウンしちゃった・・・みたいな感じで新入生を1人逃がしてしまったけど次こそはと言うことで新歓ライブ!
澪がまたボーカル拒否って・・・というかそれが可愛いからもっとやりたくなるってね。
ラーメンつけなきゃ嫌!
餃子もないと嫌!!

いろいろありながら新曲「私の恋はホッチキス」を披露。
唯がギターに集中しすぎて歌詞を忘れちゃって澪が代わりに歌ったりとかのアクシデントがあったけどなんとか終了。
憂に連れられてあずにゃんが演奏を聴きに来てて・・・次の日、
 梓「入部希望なんですけど」
と言うわけでこれで部員が1人増えて5人になった軽音部。

ついでに憂も連れ込めばいいのに。



次回、「新入部員!」


けいおん! 1 [DVD]
B0024DGNAW豊崎愛生, 日笠陽子, 佐藤聡美, 寿 美菜子, 山田尚子

ポニーキャニオン 2009-07-29
売り上げランキング : 308

おすすめ平均star
starまったりゆるゆるガールズバンド!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

   さて、今回から唯達は進級し2年生になりました。  クラス分けは、唯は、律と紬と同じクラスになり賑やかななのが一緒になりました。  だけど、澪だけが一緒になれなかった。そんでもって、澪のクラスは誰も知りあいがいないと孤立するのでした。  で...
独り言の日記 2009年05月26日 20:16:37
今週も序盤から唯と憂の姉妹愛が最高! 妹の合格を泣いて喜んで抱きしめる唯とそれを喜ぶ憂ちゃん。本当に仲良し姉妹ですな^^ しかし憂ち...
ムメイサの隠れ家 2009年05月26日 22:36:07
噂の新入部員、あずにゃん登場! 原作読んでないけど、いろんなところでネタバレされてたのでその存在を知っちゃいましたw 地元の本屋で...
リリカルマジカルS 2009年05月27日 00:40:54
あっちゅー間に新学期~w 憂ちゃん、合格おめでとう!! 妹の合格を心から喜んでいる唯がよかった。 憂ちゃんは口にこそ出さないけど落ちるわけには行かなかったでしょうね(^_^;) あずにゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 待ってました~ 本格的な活躍
のらりんクロッキー 2009年05月27日 06:29:43

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

