
--年--月--日 | スポンサー広告

咲-saki- 第8話 「前夜」


決勝前夜にサービス回みたいなかんじでしたね。
お風呂の湯気は相変わらず不自然なくらいに濃かったけど。

もう、見てるこっちが恥ずかしいよって言いたくなるくらいの百合百合だったけど各校の主要キャラを掘り下げとか良かったですね。
咲と和はもう良いとして、久とまこまで頬を赤らめる日が来ようとは。

相変わらず荷物運び要員としてしか見られていない京太郎、タコスは中学校の時どんだけスカート長かったんだよ、くらいしか頭に残ってないけど今は逆にもう穿いてないからね(笑。


次回、「開眼」

咲-Saki 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)咲-Saki 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)
小林 立

咲-Saki 2 (2) (ヤングガンガンコミックス) 咲 -Saki- 3 (ヤングガンガンコミックス) 咲 -Saki- 4 (ヤングガンガンコミックス) 咲 -Saki- 5 (ヤングガンガンコミックス) とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (1) (電撃コミックス)

by G-Tools
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

県予選決勝前夜のそれぞれの参加校のお話と。 試合よりキャラの掘り下げ話が多いですね。 麻雀事態に興味なくキャラメインで見てるのであり...
SERA@らくblog 3.0 2009年05月28日 23:10:21
予選決勝前夜を描いたので麻雀シーンはなし。 でも百合成分はしっかり補給♪ 咲&和、久&まこでいい百合百合っぷりを見せてもらいました。 優希はこのあとどうなるのかなあ。 京ちゃんにモーションかけてるけど京ちゃんはその気ゼロだし。 明日に備えて…清澄高メ...
のらりんクロッキー 2009年05月29日 13:59:48
(C)小林 立/スクウェアエニックス・清澄高校麻雀部 決勝前夜は友情や愛情、全国へ行きたい想いを改めて 確かめ合うもの。咲ちゃんとのどちゃんは極上の百合!! のどちゃんの肩に寄り添ってすやすや眠る咲ちゃんと嬉しそうなのどちゃんから始まり、笹の葉ラプソディで蛍
ナナミの雑記部屋 2009年05月29日 20:09:35
咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]クチコミを見る 順調に勝ち進み、県予選・決勝まで駒を進めた清澄高校麻雀部。みんなと一緒に全国へ行く…!その気持ちを改めて確かめ合う咲と和。しかし、龍門渕、風越、鶴賀のメンバーもまた、負けられない想いを強く抱いていた。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2009年05月30日 15:57:11

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

