スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ハートメーカーやってみた。

ハートメーカーやってみました∑( ̄□ ̄;)

本人的にはけっこう心外な結果かな~

↓こんなとか↓





愛愛愛愛愛愛・・・
の中にって、ぇ?
愛に泣かされる・・・?(違

母の中になんでHなのですか。
どっちかって言うと逆が良かったな。


といいますか・・・俺が
巨乳好きだと??


違う違う。
おっぱいというものは小振りで控え目なものでこそ、そこに「女の子らしさ」を視て、
そこに男が引かれる(俺含め)魅力を感じるのだよ。(熱弁


なんと言うか、自分で言うと全然ってかんじの結果なんだけど、
あれだ。
こっちは期待しよう。



ハートメーカーLovers



はは・・・どう受け取っていいのやら(笑

恋人以上なのはうれしいよ。実際ね。

技ってさ、え?
あれですか、いや、そんなキャラじゃないんだけどもΣ(゚Д゚;o)

いやぁ、私は彼女に嘘なんてついたことないんですよ?(嘘
その中には「誠」も含みってことで、何?
半分半分?
うまくバランス保ってるってか?

う~む・・・どういう意味。




誰か詳しい解説希望です。

2007年12月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

