スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

咲-saki- 第10話 「初心者」



咲の感想がだいぶ遅れました。。


風越のエース相手に2位とったのはすごい事だと優希を励ます先輩方と気を使って部屋をでる咲と和。
ついでに出番まで時間があるからと仮眠室で百合百合な・・・。
もうなんか、ごちそうさまでした。


次鋒戦は染屋先輩の出番。
名前の通り染め手が得意・・・。
分かりやすいですよね。
めがねを外すと過去に見た状況と近いものを引き出すことができるという能力もなかなか凄いんじゃないかな。
まぁそれも鶴賀学院の次鋒がバリバリの初心者と言うことでそれもあまり役に立たなかったということだけれど。
んで鶴賀が四暗刻ツモ・・・。
振り込んでれば三暗トイトイ止まりにできたと、後から考えれば悔やまれるところだけど。
それで清澄は一気に最下位に転落。


衣とカツ丼さんとの絡みは面白かったねえ。
エトペンを届ける初めてのお使いを任されるロリっ娘可愛いのお(〃 ̄ー ̄〃)
しゃべり方とあの声とのギャップがなんとも・・・。

鶴賀の初心者さんもなかなか好みだったけどね。
めがね似合ってるよ、めがね



さて次は中堅戦。
部長でどれだけ取り戻せるか・・・。

というか文堂さんに死亡フラグが。



次回、「悪戯」


咲-Saki 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)咲-Saki 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)
小林 立

咲-Saki 2 (2) (ヤングガンガンコミックス) 咲 -Saki- 3 (ヤングガンガンコミックス) 咲 -Saki- 4 (ヤングガンガンコミックス) 咲 -Saki- 5 (ヤングガンガンコミックス) とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (1) (電撃コミックス)

by G-Tools
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]クチコミを見る 次峰戦開始直後、まこは早々とメガネを外す。裸眼となった視界には、過去に記憶した膨大な観戦記録がイメージとなって浮かび上がっていた。これらのイメージ(記憶した観戦内容)が、大事な局面で手助けとなり有利に闘いを進
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2009年06月13日 10:24:23

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

