
--年--月--日 | スポンサー広告

咲-saki- 第12話 「目醒め」

あちこちでフラグ立ってもうなにがなんだか(笑。
風越の福路の過去話でまさか部長がフラグを立てていたとは・・・。
頬まで赤らめちゃってもう! みてるこっちが恥ずかしいくらいだけど当のの部長は忘れてるというね・・・。

中堅戦後半は、久の待ちを警戒して
久がリーチをかける→他家が現物処理という流れが自然に出来てしまっていたようで点棒自体はほとんど動かず、特に文堂さんは前半戦のこともあってかもしれないけど振り込みを避けるだけでいっぱいいっぱいだった。
久はその流れを利用して一のリーチに対してアタリ牌を止めたうえでカラテンリーチをかけたり・・・。
すると他家がしぜんにおりてって流局に持ち込むみたいな。
1位だし無理をするよりは順位を守るための戦略なんだろうね。


腕をもがれたエトペンは・・・セバスチャンが綺麗に縫ってくれました。
それを持って衣がエトペンを和のところに連れて行き、初めてのお使いは成功。
でもお友達になろうって言い出したところで空気の読めない場内アナウンスが入って和は行ってしまった。

こんな可愛い衣が卓につくと化け物なんてねぇ。
ハイテイをツモるより嶺上開花であがるほうがどうやっても強い気がしないでもないけど・・・大将戦たのしみだねー!
まぁどっちにしても衣も咲もチート野郎全開なプレイなのでそんなこと言って観てても楽しくないか。



透華と一のニヤニヤシーンも今回の見所の一つ・・・だったけど!
副将戦が始まる前・・・やっと咲も起き出して和の応援に駆けつけるために走る走る。。
というか良く動いてたな(;・∀・)
あの悪意のあるアングルにギャラリーも反応してたし、あれはやっぱりどう見たって「穿いてない」な。

んで頑張って!と和に声をかけ終了――。
和も気合いを入れて副将戦に臨む・・・・。ってところで次回です。



次回、「微熱」


咲-Saki 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)咲-Saki 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)
小林 立

咲-Saki 2 (2) (ヤングガンガンコミックス) 咲 -Saki- 3 (ヤングガンガンコミックス) 咲 -Saki- 4 (ヤングガンガンコミックス) 咲 -Saki- 5 (ヤングガンガンコミックス) とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (1) (電撃コミックス)

by G-Tools
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

咲-Saki- 第12話「目醒め」 主人公、ついに目覚める! 美穂子と久 以前の試合で、右目を閉じるのを忘れるくらい久との戦いに衝撃を受けた美穂子。その時「目が綺麗」と褒められたことで、美穂子は久への百合に目醒めたとwアドバイスされた後輩も・・・? 結局最後ま
ひびレビ 2009年06月23日 21:12:17
それぞれの想いを抱いて。
ミナモノカガミ 2009年06月23日 21:42:47
「この鎖が無くなったら、透華が少し遠くなっちゃう気がするんだ」 県予選中堅戦・後編の話。 後編は大した事は無かったものの、中堅戦の...
日記・・・かも 2009年06月23日 21:45:06
福路キャプテン、それは恋心? オッドアイはコンプレックスだったのか…キレイなのに! いくらでも言いますよ、キレイですっ!!とねっ。 咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]植田佳奈, 小清水亜美, 釘宮理恵, 白石涼子ポニーキャニオン 2009-07-15by G-Tools
風庫~カゼクラ~ 2009年06月23日 22:22:40
咲が寝てる間に中堅戦は終了。 目覚めって…咲の起きることだとは(笑) 福路が前に会った時、久は福路の眼が綺麗と言ってくれた。 それで...
SERA@らくblog 3.0 2009年06月23日 22:56:24
この久部長はとても可愛いと思いますよ!!! まるで、女流雀士みたいです!
明善的な見方 2009年06月23日 23:45:41
 咲 -Saki-   第12話 目醒め 感想   今回もやってくれましたね。   -キャスト-  宮永咲:植田佳奈  原村和:小清水亜美 ...
荒野の出来事 2009年06月24日 02:05:51
久ちゅわん覚えてないなんて…_| ̄|○ 中学時代、美穂子としっかりフラグを立てていた久。 文堂さんの激励に訪れた美穂子と再会…! 何も起こりませんでした(^_^;) 美穂子は覚えていて、モーションかけまくりだったのになあw 久ちゃん、「風越のキャプテン、...
のらりんクロッキー 2009年06月24日 06:25:35
福路キャプテンも百合だった~Σ(*´・ω・`*) そのオッドアイの右目をはじめてキレイだって褒めてくれたのが、久部長だったんですね! それ...
空色きゃんでぃ 2009年06月24日 18:44:02

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

