
--年--月--日 | スポンサー広告

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第14話「監視」


キャルを守るためについた嘘が、どんどんまずい方向へ向いていってしまってます・・・。
自分の片腕として育てると言ってしまった以上、出来をみたいと言われるのも当然のことで。
同じ道に進ませまいと考えながらも、銃くらいは教えておこうとあの廃工場に連れて行くとキャルが早撃ちの才能を発揮させたりとか。


クロウディアは梧桐組襲撃事件の犯人がワイズメルだと思い、玲二に監視を命じるとなんと殺しの現場でアインが!!
あの傷で生きていたのは驚きだけど、玲二もアインが生きているなんて思ってなかったわけで別人だと思おうとしたみたい。
まぁ、うまいことサイスの手の上で踊らされちゃってる訳なんですが・・・

来週はサブタイみてもアインが出てきてくれそうだし、続きが気になる。


次回、「再会」

B0026121KIPhantom~Requiem for the Phantom~Mission-1【初回生産限定版~アイン篇】 [DVD]
高垣彩陽, 入野自由, 真下耕一

メディアファクトリー 2009-07-24
売り上げランキング : 174

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

「狂い出す歯車」
マリアの憂鬱 2009年07月03日 18:29:05
不意なる衝撃。
ミナモノカガミ 2009年07月03日 19:27:48
ハンバーガーの新しい調理法! うまいとは意外でしたww レイジの味覚が心配・・・(ノ∀`*) 今回もキャルかわいいw キャルはレイジ...
空色きゃんでぃ 2009年07月03日 22:32:31
Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-1【通常版】 [DVD]クチコミを見る ワイズメルからキャルを守るため、玲二は幹部会で大芝居を打った。抜け殻の様に暗殺を続けていた玲二。それだけに、彼がキャルに同じ道を歩ませたいはずなど無かった…。 *一週間のアニメを...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2009年07月04日 06:08:43
それは衝撃の旨さ(笑) そして今回はなかなか衝撃な絵柄の崩れ(涙) ちなみに今回からPhantomも放映後なる早アップを目指します。 PHANTOM-REQUIEM FOR THE PHANTOM- [DVD]高垣彩陽, 入野自由, 真下耕一メディアファクトリー 2009-07-24by G-Tools
風庫~カゼクラ~ 2009年07月04日 15:50:50
レイジ~ アジト、異常ありません!! キャルちゃんそれはらめええええええ~(笑) レイジに大きい声で言っちゃだめだろといわれて、 「ごっめええ~ん」とあわててお口をふさぐキャルが可愛い♪ キャルがとうとう銃を持っちゃいました!! マグワイヤに「フ...
のらりんクロッキー 2009年07月05日 20:51:06

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

