
--年--月--日 | スポンサー広告

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「エンドレスエイト」

このサブタイトルもう3回目じゃんよ・・・。

1期の時の時系列無視のメチャクチャな放送みたいな、ね。
もう3回もループ繰り返してるのになにも進展無し。

まさかの3回目だったし、正直見てる方は退屈だったかな。
やってることは同じだけど浴衣とか水着とか所々に微妙な違いとかがあって、それを見つけてニヤニヤするくらいしかなかったかも(笑。


それにしても・・・
来週で終わるんだよね?
またループしたまんま終わったらどうしようかね。

長門の気持ちがちょっとだけ分かったきがする。


涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版 [DVD]涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版 [DVD]
谷川流

涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 5 限定版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 4 限定版 [DVD]

by G-Tools
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

3回で終わらないだと(^ω^;) 絶対に今回で完結すると思ってたのにw
リリカルマジカルS 2009年07月05日 00:17:36
『オーバー?』『なんだぁ?』 まさかの15499回目ループ!となった3度目のエンドレスエイト。 前回ループの午後でカタが付くかと思いきや、2度ある事は3度あるってか! とにもかくにも有希のストレスを共有するという意味では効果大でしたね。 Super Driver平野綾ラ
風庫~カゼクラ~ 2009年07月05日 02:23:02
涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 『エンドレスエイト』 1万5499回目の8月17日からの2週間。記憶のリセットによって、後手に回り続けてしまったキョン...
刹那的虹色世界 2009年07月05日 04:00:24
ほんとにおんなじこと8回続ける気でしょうか(^_^;) キョンがハルヒをハグしない限り延々終わんないんじゃ。 ハルヒを後ろから抱きしめて「I love you」 やり残してるのってそれくらいしか思いつかないなあ。 ループは前回から1回増えてただけでしたね。 今回...
のらりんクロッキー 2009年07月05日 05:53:21
1万5499回目の以下略(ぉ) ループを終わらせる方法が掴めないままエンディングへ。 これで次回何もなかったように次の話だったら笑い...
SERA@らくblog 3.0 2009年07月05日 12:14:32
ついにお面を装着するまでになった長門 これは相当、お面の下には前回よりもさらに深く絶望したような表情があるんだろうな^^;
ムメイサの隠れ家 2009年07月05日 18:17:24
 えー!そりゃないぜ、京アニさん。期待しているんだから。
所詮、すべては戯言なんだよ 2009年07月06日 01:30:19
涼宮ハルヒの憂鬱 7 通常版 [DVD]クチコミを見る 今回で三回目のエンドレスエイト。さあ、果たして今回でこのエピソードは完結するのか?・・・ *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リ...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2009年07月09日 14:57:11

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

