
--年--月--日 | スポンサー広告

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第15話「再会」

銃をみっけたから取りあえずバラしてみましたみたいな。
玲二と一緒に目標のスナイパーの読んだりといろんなところに才能をみせてくるキャルに、玲二が懐中時計をプレゼント。
2クールでどこまでやるつもりなのか、というかそんなにフラグ立てちゃってどうすんだよ玲二。


うわざわざ難しい俯角から狙ってる上に危ない橋を渡っちゃう玲二が格好良かった。(笑
逆光で撃ちかえしてくる相手もなかなかの腕だったのかもしれないけど、玲二には勝てなかった。

仕事が終わったと思った瞬間に轟く銃声・・・。
アイン生きてたね~。像を狙って誰にも当てなかったのはやっぱりわざとか。

というかアインが生きてたんだからハッキリさせないとだめだろう。
玲二はどっちをとるんだろうね!


次回、「告白」

B0026121KIPhantom~Requiem for the Phantom~Mission-1【初回生産限定版~アイン篇】 [DVD]
高垣彩陽, 入野自由, 真下耕一

メディアファクトリー 2009-07-24
売り上げランキング : 174

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

再会と言うにはずいぶん距離がありますが(^^; またも部下を殺されて激昂する梧桐。 クロウディアは、3日後に首謀者をあぶりだすと収...
SERA@らくblog 3.0 2009年07月11日 21:24:25
 レイジがイケメンホストすぎ…。キャルが物欲しそうに見ていた銀時計をさりげなく買っていたのが格好良かったです。
つれづれ 2009年07月11日 21:27:55
アインかエレンか…今の彼女がどっちか?でレイジの未来がかなり変わりそう。 そんな予想を先週ラストでしていたのですけど うぉお、まだハッキリ断定は出来ないにせよツライな、これは。 Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-2 [DVD]高垣彩陽, 入野自由, 真下耕一
風庫~カゼクラ~ 2009年07月11日 23:19:39
陥穽の銃弾。
ミナモノカガミ 2009年07月11日 23:39:48
キャル可愛すぎて…戦場へどうしても行くのか。 今週も愛くるしさ満点のキャル。 彼女にだけは「殺し」の引き金を引いてほしくないんですが。 レイジに仕事のサポート役、観測手を任され大喜びのキャル。 買ってもらった服でレイジと出陣! …おにいたんといもうと...
のらりんクロッキー 2009年07月13日 05:17:51

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

