
--年--月--日 | スポンサー広告

咲-saki- 第15話 「魔物」

「見えるとか見えないとか、そんなオカルトあり得ません。」

デジタル和が桃子のステルスを破った瞬間でした(笑。
透華が後半可愛そうだったけど・・・のどっちがそのぶん輝いてました。

清澄がトップのまま副将戦が終了し、次の大将戦は咲の番。
開始早々に咲が嶺上開花をアガる。でもすぐにチャンカンで狙い撃ちされてしまう・・・。
サブタイの魔物っててっきり衣のことかと思ってたけど、今回は咲の方でした。
まぁまだ大将戦も始まったばっかりだし、来週は真の魔物(?)が目覚めるみたいです(笑。


今回からOP&EPが変わってましたね!
オープニングは・・・なんだろ。エンディングは優希がイイ感じでした。
麻雀用語を連発する歌詞も好きです。


次回、「結託」


咲-Saki 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)咲-Saki 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)
小林 立

咲-Saki 2 (2) (ヤングガンガンコミックス) 咲 -Saki- 3 (ヤングガンガンコミックス) 咲 -Saki- 4 (ヤングガンガンコミックス) 咲 -Saki- 5 (ヤングガンガンコミックス) とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (1) (電撃コミックス)

by G-Tools
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

「ステルスモモの独壇場っすよ!」と言っていたのに、見せ場を作るわけでもなく副将戦はあっというまに終わっちゃいましたね。マンガと同じなんだけど、そこら辺は上手く改変してくれるのではと期待していたんですけど。尺もあまってるだろうし・・・・・・気が利かないな...
よう来なさった! 2009年07月14日 20:43:30
「おっぱいさん,相変わらず調子いいっすね…」(byモモ) 吹いたwww 和はおっぱいさんで認知されてるんですねw ここからはステルスモモの独壇場っすよ …和に通じずあっさり終了(^_^;) やっぱりあんまり目立てない副将戦の子たち… 透華は不本意な一戦に...
のらりんクロッキー 2009年07月14日 20:51:58
異様な幕開け。
ミナモノカガミ 2009年07月14日 21:40:08
ステルスなのに、モモ目立ってました(笑) 覚醒後済みの和には、桃子のステルスは通じない。 人の気配など関係なく全てをデジタルとして見...
SERA@らくblog 3.0 2009年07月14日 21:46:53
 副将戦から大将戦へ。桃子が妙にかわいかったです。
つれづれ 2009年07月14日 23:05:14
咲 -saki- 第15話 「魔物」 評価: ── 恐怖という餌を与えておくのも悪くない 脚本 浦畑達彦 絵コンテ 渡邊...
いーじすの前途洋洋。 2009年07月15日 07:10:44
咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]クチコミを見る ついに最後の戦いとなった県予選・団体戦。勝負の行方は、4名の大将に託された。清澄高校の宮永咲。風越女子の池田華菜。鶴賀学園の加治木ゆみ。そして昨年度のMVP、龍門渕高校の天江衣。譲れない戦いの幕が、いま切って落と
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2009年07月15日 21:57:14

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

