スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

終業式。


 今日で2学期終わりました・・・。


高校の推薦入試の書類を昨日の夜中までかけて書いていたんでもう、眠くて眠くて・・・
早くから書けば良かったんだけど、どうも決める事ができずにぐずぐずしてしまって結局、最終提出日ギリギリになってから学校に提出。
情報処理に進もうと思ってるんですけどね~・・・。

遠いんだよな・・・。


もし、受かって行く事になったら、朝から電車乗り継いで行かなきゃなので、朝に弱いtakaさんにはちと辛い。

決まってもないのにこんな話しても仕方ないけど、な。


塾もクリスマスイヴから毎日行かなきゃなんないし、今年の年末はどうなる事やら。
友達と会うにしても、時間が合わない事が多くてなかなか会えないし、
(25日に塾サボってクリスマス会♪って話もあったんだけどどうなるか。)

今年最後の楽しみ年玉くらいだよなー、ほんと。



愚痴日記でした。プニュ( ´∀`)σ)Д`)  



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 中学生日記ブログへ


2007年12月21日 | Comments(6) | Trackback(0) | 日記
コメント
私も今日終業式ありましたッ!!
朝から電車乗り継ぎは大変そうですね・・・
うちから1番近い高校が、駅の近くで、うちも駅から近いのですが、その高校がほぼ県内トップ・・・orz
1番近いんですけどね;
塾も大変ですね。私は行ってません☆←
ランクリしますねーbb
玲 URL 2007年12月21日 18:32:48 編集
同じく、私のところも今日(もう12時過ぎてますが)でした。

情報処理ですか~ いいですね~♪
私は親から強制的に普通校行かされるような意思の弱い受験生です(爆死

しかも塾も明日(今日)から行く事になったし・・・
やっぱ受験は大変ですね。
§ シオ § URL 2007年12月22日 00:20:07 編集
>§ シオ §さん。

ある程度の将来像は固めたので、それに向かって一直線!って感じですね。
普通校がいいと親に言われもしたんですが、押し通しました(笑
塾も大変ですよね。
週明けの火曜から、毎日塾です、私も^^;
せっかくの冬休みなのに、全然そんな気分になれませんよね^^;
taka URL 2007年12月22日 19:01:38 編集
体育館って寒いですよね・・・
完全に、聞き流してましたよ・・・
もう、本当に何言ってたか1つも思い出せません。(ぁ

そうですよねー
来年はそうも行かないかもしれませんが;
明日も明後日も遊ぶ予定入ってますww
今のうちに遊んどかないと!!←

ランクリしまーすッ!!
玲 URL 2007年12月22日 19:15:30 編集
将来像が固まってるなんて、うらやましいですね~
できればPC関係に就きたいとは思っているんですけどね。
テスト系だけ良くて実技系はサッパリの私には普通校しかない気も・・・
塾はホントめんどいですよね~
唯一、今年の冬は暖かいから寒がりの私にはいいんですけどね(これ九州だけ!?)
§ シオ § URL 2007年12月23日 00:58:14 編集
>§ シオ § さん。

私も同じように考えているんですよね。
実技は私も苦手です^^;体育系も。
毎日はさすがに面倒です(´Д⊂グスン
私も九州なんですが、昼間と夜の温度差はほんと堪えますよね><;
taka URL 2007年12月23日 21:20:13 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

