
--年--月--日 | スポンサー広告

ちょっと早いクリスマスプレゼント

塾の冬期講習が始まるまで後2日あまり・・・。
受験生だというのに、友達の家にゴルフやりに行ってきました。
もちろん、ゲームですよ?
パンヤって言うんですけど。

もともとはオンラインPCゲームなんですが、(時々やってる)
それのWiiばーじょん。

やってみたけど、やっぱりPC版が良い。声無いけどさ。
ゴルフゲームだし、Wiiだから実際にスイングできるけど、ストーリーモードとか簡単すぎて拍子抜けしたかんじだな~。
やっぱりCPU対戦とオンラインの対人対戦では全然違うなあと思った。。


いや、特筆して書くようなゲームでもないわな。
PCのほうは面白いのになぁ





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 中学生日記ブログへ



2007年12月23日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記
コメント
コメント有難う御座います!
更新頑張りますので遊びに来ていただけるとすごく喜びます♪

パンヤはあたしもやります。
面白いし、キャラも可愛くて好きです
Wii版があるのは知りませんでした…
小夏 URL 2007年12月24日 16:39:10 編集
Merry Christmas!

病院から脱走訪問だす

ステキなクリスマスを

        ゜・。
  +     。・゜。
    r⌒○・。・゜・。
   ⊂ニニ⊃゜・。・゜・。
   (`д´)゜・。。・゜。
   c_c丶━丶ニフ
   ノとノと)へTTTTT
  / //_ノ ̄ ̄ ̄|
`●⌒●フ⌒r_|どら_ノ
(`д´ ) ) ||  ||
。し-し―J<二二二二フ

どら子 URL 2007年12月24日 23:53:18 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

