スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

クリスマス会と言う名の忘年会

一日遅れで書くのもヘンですが~、


             merry Christmas!


          ---------- 再開 -----------

昨日は友達と外出する予定だったのですが、前日の天気予報が雨だったので、「明日どうしようか~」って電話でいろいろ話して、
「まぁ~雨降るんなら、しゃーないか。」ってことでホームパーティの運びになってたんですが、朝起きてみると澄み渡るばかりの青空が広がってるわけですよ。

はは、この時ほど天気予報を恨んだ日はあったかな。(笑

まぁ~そんなわけで、突然の変更だからホームパーティっていっても何も準備してない訳なんで、朝っぱらから買出しに行きましたよ。寒いのに。
お菓子とジュースとケーキとシャンパンと
総額弐千円程度。
さすがに買いすぎたと思ったのは準備してくれてる家に着いた時(笑

ホームパーティといっても、何時もより贅沢なお菓子を食べながらワイワイ騒ぐだけの集まり。
人数いるのでマリパしたりとか~(勿論、持ち主のやり込み度に負けました。)
一作目のハリポタ見たりとか(笑


なにかと楽しい一日を過ごさせてくれた友達に感謝。感謝。

高校いったら、バラバラになるんだろうけども、またこんな集まりができたらいいなぁ。

といっても友達の家=幼馴染の女の子の家なんですけども(笑



余った大量のお菓子はその子に贈呈。
ほんと買い過ぎました。勢いで(笑




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 中学生日記ブログへ





2007年12月26日 | Comments(6) | Trackback(0) | 日記
コメント
お、でも一応男女なんですねw(何
私たちはそんなにお菓子は食べませんでした。
友達んちで用意してくれたお菓子と、みんなで持ち寄ったお菓子があって結構たくさんあったんですが;;
ゲームに熱中してましたww笑
林檎が美味しかったです。(ぇ
あ、マリパしましたよ!!やっぱ持ち主が強いけどwww
でも途中でやめちゃいました。良かった、最後までやらなかったから負けなかった。(ぁ
勝ちそうになかったんでww←
玲 URL 2007年12月26日 23:42:54 編集
いいですね♪
お菓子を買いすぎちゃうのは仕方ないんじゃないですか?
余っちゃったねー…ってそんな会話も楽しいしww
小夏 URL 2007年12月26日 23:45:27 編集
うらやましいですね~(w
僕は毎日毎日塾ですよ~ 冬休みも。(-_-)
そんなのんびりした時間が僕も欲しいですね♪
ま、この状況では戯言でしかないんでしょうけど・・・(悲
§+シオ+§ URL 2007年12月27日 01:43:28 編集
>§+シオ+§さん。

僕も・・・実は塾でした。(笑
計算高いサボリだったんですけど、見事にバレてました。(友達伝いでバレたみたいです・・・。)
受験生というのにこんなことしてちゃ・・・いけないんですけどね(高校行く気があるのかと。)
taka URL 2007年12月27日 20:13:53 編集
ああ、そういうことですか~♪
道理で、なんか前takaさんも塾みたいなことを言ってたな~と思ってました。
いや、それぐらいしてもいいと思うんですけど・・・
親が、どうもいちいち言ってくるんですよね~(悲
§ シオ § URL 2007年12月27日 22:44:35 編集
>§ シオ §さん。

確かにそうなんですよね~。親がいろいろと口を挟むから・・・。
まぁ、こんどのことで塾内の私の信用はある意味失墜したんですけどね><
あんまやるもんじゃないですよ><b
taka URL 2007年12月28日 19:14:35 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

