スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

アルトネリコ ミシャ編終了。


 今日は朝から餅つきの手伝いを・・・



あ、杵じゃないですよ。
もちろん専用の機械を使って。

機械から取り出したデカイかたまりの状態のもちを小さく手で千切って、丸めて~
みたいなことを朝早くからやっておりましたです。今日。


いや、それはそうと今日は塾もないので、(今日から5日間休みの予定。)ひっさびさにプレイステーションでも起動。
もちろんこの前からのアルトネリコで。

20時間越えくらいでミシャ編クリア。

まだエンディングとも思えない微妙なポイントでスタッフロール流すもんだから、これで終わりなの!?ってちょっとびっくりしましたよ。(;・∀・)
そのあとまた唐突に選択肢が出てきて、

「これからはミシャと目いっぱい幸せになる」

 か、

「こんなんじゃ終われない的な。(曖昧)」





     ちょ・・・(゚Д゚;)

ここまで進めてきたストーリー的に選ぶのは上の選択肢なのだろうけど・・・
あんな中途半端なところでスタッフロールなんか流しやがって。

 ちょ、どうしよう・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))) ブルブル
ってしているうちに攻略ページ開いてみると、上はそのままエンドだが、見てしまって問題ないらしく、まずはミシャエンドを。
その後に、セーブ地点からやり直したデータで下の選択肢を選んでフェーズ3に進行。

結局、あそこでスタッフロール流した意味は何ですか。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 中学生日記ブログへ



コメント
親の手伝いするだけまだいいじゃないですかw笑
私親が掃除してる中パソ子してましたからww←
その功績を褒め称えランクリをしていきます。(意味不
すいません、褒め称えるほどの地位はありませんでした。(爆
でもランクリはしますよー^^

では、よいお年をーノシ
玲 URL 2007年12月30日 20:57:04 編集
うちは明日、お餅つきです。
おばあちゃん家で、まぁ、もちろん機械でです。

スタッフロール、不思議ですねー…。
あれ見ると大抵の場合はすっきりする筈ですが。
小夏 URL 2007年12月30日 22:47:14 編集
手伝いお疲れ様です~♪
いつかウチの親も餅つき(同じやり方の)やってました。
でも、普通に横でゲームしてたら手伝えと言われたけど結局手伝いませんでした。(サボり
年賀状書かなきゃいけないけど、ほとんど手付かずなんでそっちが大変で今徹夜・・・
やっぱ早めにやっとくもんですね。(どうせ塾でできなかったけど
§ シオ § URL 2007年12月31日 02:37:36 編集
>§ シオ §さん。

うちの人達は、起きたんなら手伝え!って感じで有無を言わせずに私を連行していきました。(笑
書こう書こうと思うんですけど、いつも後手にまわってしまうんですよね。
この時期は塾を含めていろいろと忙しいですしね。
師走なんてよく言ったものです。(笑
taka URL 2007年12月31日 18:27:10 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

