
--年--月--日 | スポンサー広告

年の瀬。 2007年、カーテンコール。

 やっと年賀状書き上げました。

  
     つい、さっきに。


この日記を書く数分前。

さてそんなことは兎も角として、もう早いことで今年も今日で終わりです。
明日はもう来年。
早いよほんとに・・・入試が・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))) ブルブル

今日は大晦日。
年の終わりはその年あった、良いこと悪いこと、
いろいろ思い出すのですよ!

・・・。



そんな事はどうでもいいとして、
今夜はオンラインで年越しをする予定です。
パンヤで。
いや、リアルな友達も数人一緒にやってるからからだよ?
一緒にゴルフやりながらカウントダウンでもしようじゃないかってことで。


けっして、PP&経験値2倍とかに目が眩んだ訳じゃ・・・。



そんなことはどうでもいいとして。
今年の更新もこれが最後。

  来年もどうぞよろしくお願いします! 


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 中学生日記ブログへ


2007年12月31日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記
コメント
あけおめです~♪
今年もいろいろ参考にさせて頂いて受験までには自分のブログを作りたいと思っております。
今年もよろしくお願いします\(^0^)/
§ シオ § URL 2008年01月01日 00:32:22 編集
>§ シオ §さん。

明けましておめでとうございます~!
この様なブログでも、何かしら参考になるような所があれば嬉しいです。
ブログを立ち上げられたら、その時は是非是非、相互リンクをお願いします。<(_ _)>
此方こそ。本年もどうぞよろしくお願いします!
taka URL 2008年01月01日 14:12:20 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

