スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

Frohes Neues Jahr!  年明け一発目。

Frohes Neues Jahr !
(新年あけましておめでとうございます)


 昨日の夜ままんま、パンヤで年越しの運びでした。(笑
チャットルームを作ってそこで雑談しながらカウントダウンみたいな。
その後はそのまま対戦して~って感じで。

IC18H回ったんですけど、

一打差で負けました( -д-)


そんなこんなで、オンラインでワイワイやりながら楽しい年越しにできました。



          

           本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

                        2007年元旦




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 中学生日記ブログへ



2008年01月01日 | Comments(5) | Trackback(0) | 日記
コメント
明けますて
おめでとうございまっす

     ○
/⌒\ (_)
\●/ (__)/⌒\
 ∩ (`д´)\●/
 Yど ∥y∥ら`φ
  Lノ /ニ∥ i ソ>
  乂/ノ ハ ヽー′
  `ー-、__|

昨年中は
仲良くして頂きますて
ありがとうございますた

お休み中の
「どら子日記」に
訪問を頂きますたことを
感謝致しまっす
今年もよろすく(^^)ニコニコ

どら子 URL 2008年01月01日 17:40:38 編集
明けましておめでとう御座います♪
…遅くなってしまいましたが。

いつもコメント有難う御座います!
また来ますね!

それと、リンク貼っていいですか?

小夏 URL 2008年01月02日 20:32:57 編集
takaさん

こんにちは(^^)ニコニコ

お供え餅かぶり訪問
からスタートすて
3日めは着物で訪問だす

    @∧_∧フフン
    リ(`д´)
    /ヽ//ヽ
   ヘ/ // (7丶
  || | ̄ ̄/ |
  || Г ̄| 丶
   レ| | ̄ ̄\※\
  / ⊥_|\どら_ノ
 / <っノ\_丶 ※ )
/ ※ /    ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄
(`д´)女らしいべさ

(笑)


どら子 URL 2008年01月03日 12:56:17 編集
あけましておめでとうございます!!
栗金団、美味しいですよね♪
栗はそんなに好きじゃないんですけどきんとん大好きです。笑
私は1人でゲームしながら年越ししました。(ぁ
今年もよろしくお願いしますッ!!
ランクリしますねww
玲 URL 2008年01月03日 20:21:16 編集
相互リンクしていただけるのですか?
…有難う御座いますっ!
早速、リンクさせていただきますね♪

これからもよろしくお願いします!!
小夏 URL 2008年01月04日 22:21:19 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

