スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

前の記事読み返したら・・・



 文末に、2007年元旦って書いてました( ´,_ゝ`)プッ

笑い物ですね。
面白いからそのままに。
と・・・
そんなことしている内に3日からまた塾再開ですよ。(´Д⊂グスン
加えて、地味に入試までの日も近いんですよね。(17日)
あと10日とちょっとなので毎日ガクガク(((( ;゚Д゚))) ブルブルしながら勉強してます

とか言ってる割には新しく友達から買ったACE COMBATのzero the belakn war
っていう戦闘機のシューティンゲームを3日でクリアしたりとかしてるんですけどね(〃 ̄ー ̄〃)
シューティングはこれが初めてだったんですけど、意外と面白いんだなぁ。
大空飛びまわれるし、対空戦はもちろん、対地戦もあるし。自由度高いなぁって。
RPGとかよりは比にならないけどストーリー性もあって、そっちをクリアするのが面白かった。(良く作り込まれてたけど。)

戦闘機も結構の種類が出てて、ステルス戦闘機とか、結構有名(?)なF-15イーグルも出てました

トンネルの中潜って目標を破壊したりとか対空放火を避けて超低空飛行したりとか、何回壁に突っ込んだかな。
楽しかったからいいんだけど。

やっぱ難しいな。シューティングは(;・∀・)


ブログランキング・にほんブログ村へ

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 中学生日記ブログへ
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

